

明日(日)は市神祭がありまーっす!!


どもども商工会青年部事務局次長  広報宣伝大使のサトシです

リアルにそんな役職はありませんが、事業所紹介はなかなか好評なようです

仕事に直接結びついたって話はまだ聞いてませんが・・

話のネタとしての効果はちょこちょことあるみたいです

そのうちキックバックがあることを期待して続けていきたいと思います


さて明日は五城目町の通称朝市通りにおきまして

 市 神 祭 が開催されます

いろんなイベントもあるみたいですし、青年部でも

「 桶 そ ば 」 を出店しますので是非足を運んでくださいね

心配なのは天気と・・・

雨にも負けズきてくださ~い

ではでは


最高アクセス数更新!!

ど~も、湖東3町商工会青年部 渡辺 デス:)

サトくんも参入を果たし、元気いっぱいのもりかわブログ。・・・じゃなくて「ことログ。」

昨日はもうすぐ大台500アクセスを突破する勢いでしたが、惜しくも「492」T^T
しか~し、部長&サトくんの凸凸コンビで500アクセス突破も近いはず。頑張って!!

このペースだと週末辺りに「100,000」アクセス突破しちゃいそうですねぇ!!

ま、その時は、部長のおごりで、みんなで飲みましょう(爆)

で、私からのささやかなプレゼント・・・ご覧のとおり、ページデザインを変えてみましたYo!!

いかがでしょう??

theme : +秋田県+
genre : 地域情報

tag : 湖東3町商工会 アクセス

地区商工会青年部ゴルフコンペ。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


昨日は地区商工会青年部のゴルフコンペ。

正式名称は、

「男鹿潟上南秋河辺地区商工会青年部連絡協議会親睦ゴルフ交流会。」

DSCN3317.jpg
場所は秋田市雄和にある「秋田椿台カントリークラブ」。


more...

湖東3町商工会 商工祭のご案内。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


国体が終わってから急に肌寒くなってきました秋田県。
ちょっとカゼ気味で・・・

みなさん気をつけましょうね。


DSCN2650.jpg
新米あがってきました。
今年のお米はとってもおいしいとのこと。
楽しみです。



more...

一日市盆踊りに遊びに来てね!

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


一頃に比べるとだいぶ涼しくなってきました。

埼玉や岐阜では連日の気温40℃超えが騒がれていますが、こちら秋田県では「もう夏も終わりかな。」といったところです。


さて、今日から3日間、八郎潟町で「一日市盆踊り」が開催されます。


もちろん青年部でも屋台を出して頑張りますよ~。

場所は仲町商店街、喫茶ボナール隣りの空き地です。


20070818133207.jpg
屋台準備開始のポーズ。


more...

青年部の役員会。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


昨日の湖東地区はもの凄いドシャブリ

これで一気に八郎湖のアオコ問題は解決か!
とも思われますが、この先1週間の天気予報をみますと



油断はできません。


more...

theme : 地域情報
genre : 地域情報

夏に向けて!!

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


昨夜は、この夏に行われる湖東3町商工会青年部の事業に向けて2つの会議が行われました。


1つ目は「五城目町 第26回馬場目川川下り大会」について。

20070623210354.jpg
場所は商工会 五城目事務所です。


6時からの会議でしたが、ワタシは大分遅れての参加。
すいません。。


more...

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
