

「あきたふるさと手作りCM大賞2006」審査会!

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


11月22日、秋田テルサで秋田朝日放送主催「あきたふるさと手作りCM大賞2006」の審査会がありました。

その模様はコチラからもどうぞ。

この審査会で最優秀賞を受賞すると、副賞として手作りCMが東北各県で年間365本、優秀賞でも秋田県内で年間100本放送されます。

金額にしてみると・・・・・す、すごすぎる~!



県内から16市町が参加、湖東地区からは五城目町と八郎潟町がエントリーしました。

どちらも多数の商工会青年部員、OB部員がCM制作に参加してるようです。



DSC01246.jpg
いよいよ決戦会場へ向けて出発です。


あっ・・・そうでした。

なんと今回は町が福祉バスを貸してくれました。(しかも運転手付き!)
ありがとうございました。
でも・・・責任重大です。



DSC01249.jpg
本番を前にメイク中の主役のしんちゃん。
すでに諦めの境地か・・・それとも快感なのか!


DSC01251.jpg
こちらは会場入りする五城目町さん。
だまこマンもすっかりお馴染み、風格すら感じさせます。

DSC01255.jpg
作品発表中の五城目町さんです。

キャー、だまこマンさーん、かっこいー!!!


DSC01257.jpg
一方こちらは初出場の八郎潟町・・・緊張感が漂います。


DSC01252.jpg
カネミさんはメイクしなくてもいいのに・・・。


八郎潟町の席には参加チーム中最高の約15名の大応援団が陣取り熱い視線を送ってました。(審査員の先生方に。)


審査会は無事終了!

さてさて気になる結果のほうは・・・・・









12月4日(月)の放送をごらんください。




その後は洋風居酒屋シャポーで慰労会です。
DSC01260.jpg
主役のしんちゃんです。

DSC01265.jpg
みんな同じホッカムリをしたりして。


DSC01262.jpg
町長さんや助役さんも出席してくださいました。
監督のけんちゃん、ご苦労さま。


DSC01272.jpg
テルピーさんもおつかれさまでした。


最後に・・・
司会の八波さん、かっこよかったです。



comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
