

CM大賞結果発表・・・八郎潟町、優秀賞でした。

秋田県湖東3町商工会青年部 部長のもりかわです。


ヤッター、ヤッター、ヤッターマン!


秋田朝日放送のCM大賞・・・八郎潟町が見事

「優秀賞(秋田銀賞)」を獲得し、今月から来年の

11月まで100本のCMがお茶の間に放送される

ことが決定しました! パチパチパチ。




昨夜は発表の放送を「八郎潟町農村環境改善センター」の大スクリーンで見ることに・・・。


ワタシは秋田での忘年会に出席のため残念ながら行くことができませんでしたので、その模様はコチラでどうぞ。


秋田市での仕事関係の忘年会・・・

別名「紹興酒の会」とも呼ばれ、原則、ビールの後は最後まで紹興酒を飲み続けます。。

DSC01286.jpg
紹興酒―レモンたっぷりバージョンです。
他に梅たっぷりバージョンもあります。


昨夜も1次会で12本の紹興酒が空っぽに・・・。


DSC01287.jpg
こちらは主催者の関西の社長さん。左官材などを取り扱ってます。

ノリノリでっせ~!

DSC01288.jpg
やめられまへんがな~!


その後、2次会に移動するみなさんを丁重にお見送りして一路、優秀賞受賞祝賀会が行われている八郎潟町へ・・・。


DSC01289.jpg



DSC01292.jpg
会場の京城園では乾杯のラッシュ!


DSC01295.jpg
こちらの方々は、昔っからのなづぎ友達

優秀賞受賞で喜びのあまり、お毛々が2、3本生えたとか生えないとか・・・。


DSC01294.jpg
一方その頃、ボクちんはケン玉に夢中でしゅ。


八郎潟町のCM放送予定はコチラからどうぞ。

各市町のCMはコチラからどうぞ。

力作揃いですよ。







comment

Secret

おめでとうございます:)

八郎潟町さん優秀賞おめでとうございますm(_ _ )m
我が五城目町は・・・・T-T・・・・でしたが、ま、それはそれ!
八郎潟さんの大社長には完敗です(爆)

結果は時の運。

八郎潟町が今回参加しようとしたのには、やはり五城目町さんの活躍に刺激されたのが大きかったように思います。

また来年・・・・

どうなってるかは分かりませんがお互いに頑張りましょう。

とりあえずは、1年間、八郎潟町のCMを楽しんでくださいまし。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
