

荒縄製造機!

湖東3町 商工会青年部部長のもりかわです。


DSC01325.jpg


DSC01323.jpg

みなさん、この機械見たことありますか?

冬囲いなどでよく使われる荒縄を作る機械です。


お取引先で撮影してきました。


約40年以上使用してきたそうです。


約40年以上・・・・・

最新型っていったいどんなんでしょうか?



今日はこれから、いつもお世話になっております商工会八郎潟事務所の、恒例のワックスがけです。

青年部の備品も、盆踊りの屋台出店依頼そのまま放置されてますので、そちらの方もしっかり片付けて、気持ちよく新年を迎えたいと思います。


というのは口実で、ただ飲みたいだけだったりして・・・。


comment

Secret

こんにちは

商工会のblogがあったんですね

blogの題名の下にある説明の中に
3町の名前を入れた文にすれば
町名での「blog検索」にひっかかりますよ
秋田とか町名とか商工会とか
keywordをいれないと

blogは検索を意識しないと
効果が半減です
題名は特にそうです
検索する人を意識しての
題名や文面
そんなに難しくはないので
期待してますよ~

いらっしゃいませ。

町民Aさん、貴重なアドバイスありがとうございます。


広報委員会等でも話し合って、今後の「ことログ。」に活かしたいと思います。


このブログが地域活性化の一助になっている・・・
かどうかは全く分かりませんがこれからも頑張ります!

今後もぜひ「ことログ。」をご贔屓に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
