

感謝を込めて!

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


きのうは恒例の八郎潟事務所の清掃、ワックスがけ。。

合併前から、ワックスがけは青年部が、そして窓拭きは女性部がそれぞれ担当して行ってます。


いつもお世話になっている会館事務所です。

しっかり、心を込めて掃除しないとね・・・

ということで、午後7時集合のスタート!

DSC01349.jpg

参加者3名でした。。。


当然、一人当たりの運動量は増え、うっすら汗までかいたりして。


でも、ほら・・・


ピッカピッカでしょ。

DSC01352.jpg
大会議室です。

収容人数・・・?  詰め込めれるだけ。

先日行われた北都銀行八郎潟支店の会合では100人以上で懇親会をしたとか。


DSC01351.jpg
廊下です。
気持ちいいですよね~。

職員の方もお手伝いしてくださいました。
ありがとうございました。




その後は倉庫のお片付け。

DSC01350.jpg

あまりの物(ガラクタ)の多さにしばし呆然。。


一日市盆踊りで屋台を出店して以来、ほとんど放置された状態でした。
・・・っていうか、見て見ぬふりをしてました・・・。

ごめんなさい。



ほとんどが衛生上、使用不可能と判断したため、思い切ってどんどん処分することに。


DSC01357.jpg



DSC01356.jpg

あ~、スッキリした!

これ全部、処分しますよ~。


もし、なにかお探しの方がいらっしゃいましたら、12月25日(月)までは、まだ車庫の中にありますので、物色してみて下さい。




反省会モード?突入です!

DSC01353.jpg
チゲ鍋、サイコー!



DSC01354.jpg
倉庫の中にあった(なんであったのかは謎ですが・・・。)チャイナドレスを着てご満悦のオカアタマ。


DSC01358.jpg
ご苦労さんでした。


明日は「八郎潟町メビウス」の忘年会です。

またチゲ?



comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
