

スポ少レスリング部のお父さんたち。

秋田県 湖東3町商工会レスリング部部長のもりかわです。


27日のお話し・・・。


八郎潟町スポ少レスリング部、今年最後の練習日でしたが、練習風景を撮影するの忘れてました。

お父さん同士のレスリングの試合風景載せたかったんですが・・・。

ごめんなさい。

その代わり、その後の忘年会の様子はバッチリです。


DSC01386.jpg
指導者とお父さん合同の忘年会。

静かな出だしでした。

場所は「焼き鳥弁天」さん。

DSC01387.jpg

特製キリタンポ。
美味でした。



DSC01388.jpg
お父さんたちもレスリングの技の勉強に余念がありません。

「ことログ。」愛好者のお父さんたちから、

「いっつも飲んでる写真ばっかりだ~。」


とのご指摘がございました。

慎んでお詫び申し上げます。





DSC01392.jpg
また来ちゃいました。

こちらは非常にレアな写真。 京城園のカアサンのカメラ目線です。



DSC01390.jpg
わざわざメタボリック星からお越し頂いたメタボリックマン。

中嶋在住だとか。



DSC01391.jpg
八郎潟町役場の皆さんです。

1年間お疲れ様でした。

そして来年もよろしくお願いしますね。




comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
