スポンサーサイト


湖東3町商工会 講演会のご案内です。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


今日は1日中すんご~い風がビュービュー吹いてました。

夜になって、ますます強まってるような気がします。


週間天気予報では明日から雪のマークが続いてます。

暖冬から一転、気持ちの切り換えは大丈夫ですか?


さて、
湖東3町商工会では賀詞交歓会のときに、(有)C3の田中義郎先生を講師にお招きして講演会を行います。


日時  平成19年1月9日(火)

場所  八郎潟町農村環境改善センター


時間は午後3時頃からの予定です。


講師は、(有)C3の田中義郎先生。

田中先生について知りたい方はコチラからどうぞ。


出欠に関わらず、だれでも自由に講演を聞けるそうです。

折角のビジネスチャンス!  かも。

青年部員のみなさんもどうぞご来場ください。

尚、詳しいことは最寄りの商工会事務所へ聞いてください。。



スポンサーサイト

comment

Secret

あけましておめでとうございます。

1/9 講演会の講師の田中です。
「念ずれば夢かなう」のテーマで、1.5時間(15:10~16:40)話をさせて頂きます。
何を念ずるのか ⇒ 企業の発展です。
どうしたら夢がかなうのか ⇒ 経営基盤を磐石にして、発展の道筋を創りあげることです。
具体的な話で、即、実行して頂ける内容にしたいと考えています。それぞれの企業の発展のために、様々な角度から、話題を提供したいと考えています。是非お越しください。
明日、皆さんに、お逢いできるのを楽しみにしています。

楽しみにしております。

田中先生、わざわざコメントありがとうございます。

おそらく講演内容の説明が不十分だったからでしょうか。

明日の講演、そしてお逢いできるのが楽しみです。

よろしくお願いします。

ありがとうございました。

昨日は、ありがとうございました。
お逢いできるのを楽しみにしていましたが、当初予定されていた講演時間が、従業員表彰の関係で、遅くなりました。
当初予定で、飛行機の手配をしておりましたので、すぐ、失礼することになってしまって、お逢いして、いっぱいお話したかったのですが、ちょっぴり残念でした。
しかし、また機会があると思います。
それと、昨日の講演、時間の関係で少しはしょりました。
疑問、質問、反論、何でもOKです。
MAIL頂ければ、必ず返事いたします。
時節柄、十分ご自愛なさって、頑張ってください ♪たなか

ありがとうございました。

ご返事おそくなりすみません。

田中先生、先日は大変お疲れ様でした。

懇親会に入ってからでも、ゆっくりお話しが出来ると思っていましたので残念でした。

「念ずれば夢かなう訓」を読みながら、長期低落企業とならないよう努力していきたいと思います。

なにかあればメールしますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
