

湖東3町商工会 新春賀詞交歓会の全て?

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。

本日は湖東3町商工会主催の「賀詞交歓会並びに永年勤続優良従業員表彰式」が行われました。

場所は八郎潟町農村環境改善センター、2時からの開会です。


DSC01465.jpg
受付をする職員のみなさま。

たまたまバッチリ目が合っちゃいましたが、ちゃんとお仕事してますから~。



DSC01463.jpg
会場の中には、すでにたくさんの方がいらっしゃいました。



DSC01464.jpg
石井会長挨拶。
ちょっと分かりづらいですけど。



DSC01467.jpg
永年勤続優良従業員表彰式です。

ワタシの会社からも2名の従業員が表彰させていただきました。

みなさん、これからもよろしくお願いしますね。



DSC01473.jpg
こちらは記念講演をする田中先生です。

「念ずれば夢かなう」のテーマで90分間にわたり熱く語っていただきました。

時間の都合で一緒に懇親することはできませんでしたが今後の仕事に役立てたいとおもいます。


DSC01488.jpg
田中先生の資料の中にあった「念ずれば夢かなう訓」です。

これを会社に貼って毎日見てくださいとのことでした。


DSC01475.jpg
新春、祝いの鏡開きですが、タイミングがずれて「鏡開き終了!」の写真です。

お粗末さまでした。



DSC01476.jpg
まぁ、でも、中身はかわりませんので・・・。

おなじみ福禄寿さんです。枡酒、美味でしたよ。


あとはお待たせ、祝宴に突入で~す!

DSC01472.jpg
乾杯後まもなく、みなさん席を立って挨拶回りです。


DSC01471.jpg
きっと・・・明日の商工会について語り合ってるところだと思います。


DSC01481.jpg
こんな所にやっぱりいましたっ!
本日のターゲットは平山県議さんのようで・・・。

平山県議、ご愁傷さまです!


DSC01477.jpg
秋田銀行五城目支店 塚田支店長さんの中締めです。(1本締め)



DSC01480.jpg
そいでもって、加藤副会長さんの本締めです。(3本締め)



DSC01482.jpg
終了後・・・片付け開始!

ヒジョーに手馴れてます。。



DSC01485.jpg
こちらも片付けてます。

「なにもヒジャッコ折らねくてもナイッ。」

テルさん、音響に照明にお疲れ様でした。



DSC01483.jpg
裏方さんたちのプチ打ち上げです。


実は、ここが一番おいしいお酒の呑める瞬間なんですよね~。



DSC01487.jpg
その後は、、、またここです。

このお二方、だんだんカメラ慣れしてきてるような感がしないでもないんですが・・・。


ひとまず、商工会の新年の大イベント「賀詞交歓会」が無事終了!

職員のみなさま、大変お疲れさまでした。

あらためまして本年もどうぞ「湖東3町商工会青年部」をよろしくお願いいたします。




comment

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
