

一日市裸参り(第1回?)反省会です。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


今日は「一日市裸参り」の(第1回?)反省会でした。

ちょっと用事があって、9時過ぎからの参加。

さぞかし人がイッパイ来ている事だろうと、ささやかな希望を持ちながら、いつもの一日市防災センターへ。
DSC01497.jpg



DSC01491.jpg
いつものメンバーでした。


DSC01494.jpg
旧八郎潟町商工会青年部 元部長のお2人です。
楽しそうでなによりです。


DSC01496.jpg
なんと、あの神聖なトナカイさんのお肉です。

裸参り視察のため、年末年始フィンランドに研修に行ってきたシュカ君のお土産です。

お味の方は・・・

日本人でヨカッタデ~ス。



DSC01493.jpg
こちらもフィンランドのお土産の缶ビールです。

これはオイシカッタデ~ス!


DSCm01492.jpg
まいど重宝しておりますシャポーさんから頂いた「宗一郎」です。

シャポーさん、そろそろ無くなりますでよ~。



DSCm01490.jpg
シュカ君、フィンランド思い出のアルバムから。

単なる裸参りのお姿ですが・・・

実はこの写真、フィンランドで撮影してきたものです。

う~ん、その情熱、凄過ぎる。

でも、どうせならもっとフィンランドらしい場所で撮ればよかったのに。。

フィンランドの地を踏んできたこのワラジは「一日市裸参り記念倉庫」に奉納されることになりました。


結局、今日の反省会で決まったことは 





もう1回、反省会をしましょうでした。

チャン、チャン!





comment

Secret

質問宜しいですか?

もりかわ様  こんばんは

またまたお邪魔させていただきました。

今日はご質問させていただきたくてコメントしました。
湖東3町というのは3つの町合わせた総称ではなく湖東3町で一つの町になるのですか?

ではよろしくお願いしま~スv-411

【かたゆ】

かたゆさん、はじめまして。

かたゆさん、どもどもこんにちは。

今日は会社の新年会があったため、イササカ酔っ払いながらパソコンのキーなるものをたたいて居りますれば、正確にその質問に応えられるかどうかは甚だ疑問のところもありますけれども、精一杯、回答させて頂きたいと思います。

簡単に言えば、町は合併せず、商工会は合併した、です。

「3町」とは、秋田県南秋田郡内の湖東地区、八郎潟町と五城目町と井川町のことです。

3町が合併して、町の名前が「湖東町」となれば、「湖東3町商工会青年部」も「湖東町商工会青年部」となるだろうと思われます。

ただ、それが何時になるかは私には分かりません。

じゃあ、こんなんで・・・

答えになったかしら。

どもども。



ありがとうございます^^

わかりましたv-410
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後もこのブログを追います。時々コメントしますので、今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>ペコ~リ


【かたゆ】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
