

ブラブラと・・・。

みなさ~ん、梅雨明けですよ~。

いやいや、東北の夏祭りはこれからが本番。
間に合ってよかったですねぇ。

というわけで・・・・・ちょっと青森県深浦町まで行きました。


20060802135719.jpg
さすが青森!県境をすぎて間もなくこの光景です。
イカのにおいがプンプンです。



20060802144944.jpg
深浦町の岡崎海水浴場です。
とてもキレイな海でたくさんの魚が泳いでいるのが見えます。
奥に見えるのはウォータースライダー。
小さいほうは無料、大きいほうは滑り放題で大人600円、小人300円くらいだったか?


20060802162123.jpg
シャワーは3分100円。
とても冷たい水ですが、それがまた楽しいかも。


20060803125240.jpg
深浦海まつりの案内。
深浦町商工会青年部さんが主幹となっておりました。
一度行ったことがありますが、とても楽しいイベントでしたよ。


20060803131307.jpg
前に八郎潟事務所に勤務していた小玉くんが何年か通ってました。


20060803132101.jpg
白神八峰商工会青年部部長の松岡さん(松岡食品
県青連の副会長で、今年の主張発表の秋田県代表でもあります。
山形市で開催される主張発表の北海道・東北大会へ応援に来るよう迫られましたが・・・。
ココロの中でオウエンしてますから。
会社のHP、ことログ。へのリンク希望とのこと。
広報委員の渡辺クン、ヨロシクです。


20060803150547.jpg
松岡食品の「おからドーナツ」 とっても美味です。
1パック200円。最後だったので安くしてもらいました。
石井さんのことも覚えてましたよ~。


20060803132234.jpg
八峰町でも夏のイベントが。
きっとここでも青年部員が活躍することでしょう。


最後に・・・
母校である秋田商業高校レスリング部がインターハイで団体優勝しました!
あしたの新聞が楽しみです。

comment

Secret

完了しました:)

部長!ご指名いただきアリガトウございます(爆)
リンク貼り終了いたしました
豆腐が食べたくなってきました:)

任務完了おつかれさんです。

渡辺委員、速やかな任務遂行、ドモです。
松岡食品さんには「極」という1丁2000円のお豆腐があるそうです。
松岡副会長にリンク記念にプレゼント催促しておきますんで、広報委員会のみんなで食べましょう。
そいじゃ、ドモ。

ありがとうございました。

森川部長、八郎潟事務所に勤務していた2年間本当にいろいろとお世話になりました。
青年部は相変わらず活発な活動をされているようで、特別力にはなれそうもありませんので、陰ながら応援させていただきます。
「白神八峰商工会館」しばらくぶりでした。私が通ってたころはまだ、「八森峰浜商工会」でしたが。。。
松岡部長にも当時いろいろとお世話になりまして、どこに行っても青年部には頭が上がりません。
『極』本当にすごい豆腐です。う~んもう一度食べたい!ということで、また来ます。ブログがんばってください。それでは。。。

さっそくドモ。

 オイオイ小玉ケン、チミはホントに「極」を食べたのかい。
 どうして、いままで黙ってたんだね。
 こんどオジサンにも食べさせてくれよ~。

 食べさせてくれるまで一生離れないからね~。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
