

青年部 執行部会でした。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


12日に湖東3町商工会青年部の執行部会が開催されました。

場所は商工会館の五城目事務所。


DSC01522.jpg
今年はじめての執行部会、みんな気合が入ってます。


DSC01520.jpg
青年部執行部7名中5人が参加。

参加率 71.428・・・%、驚異のハイアベレージ!


話し合われたことは





青年部新年会について
日 時    1月26日(木)  午後6時30分より
場 所    五城目町 五城館  大ホール
会 費    3,000円

後日、詳しい案内をFAXします。
みなさん、誘い合っての参加、よろしくお願いします。




商工会青年部全国組織化40周年事業 

社会貢献事業
全国統一防犯活動の実施について
「こども見守り隊」の結成



スポーツ振興事業
NPO法人日本パラリンピック支援機構に対する募金活動の協力について


青年部員証「商工会青年部カード」の必携推進及び
メールマガジン「月刊青年部」の登録推進について


などなど・・・。

その他にも、今年度の事業についてやら、来年度以降の青年部活動の取り組み方やら、いろいろな話しがされました。


執行部も、やるべき時はきちんとやるんですよ。



そして会議終了!

休肝日のはずだったんですが、

DSC01521.jpg
なべ駒さんです。

おいしいお酒やお料理がたくさんあります。
特に日本酒は全国津々浦々のおいしいものが取り揃えられています。

一見コワモテですが、笑い顔がとってもチャーミングなマスターです。


これで怒涛の飲み方4連チャン、
そろそろ肝臓のメッキが剥がれてきてます。




comment

Secret

ありがとうございます。

写真照れますぜ!

ごちそうさまでした。

イヤイヤこれはこれは、なべ駒さん。

案外、シャイ?

今度は笑ったヤツでお願いします。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
