

地区 商工会青年部新年会でした。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


昨夜、「男鹿潟上南秋河辺地区商工会青年部連絡協議会」(名称が無駄に長いような気もしますが)の新年会が開催されました。

約30名の青年部員が参加、
湖東3町商工会青年部からは精鋭8名の参加です。


DSC01525.jpg
場所は「海鮮居酒屋 はなの舞 秋田西口店」さんです。


DSC01533.jpg

店長の曽我さんです。
河辺雄和商工会青年部の前部長さんでもあります。

あいかわらず後光がさしてました。



DSC01527.jpg
地区会長で河辺雄和青年部の佐々木部長からごあいさつ。

~あいさつの内容  省略~


乾杯の後は・・・宴会に突入!


DSC01532.jpg
もう大賑わいです。



DSC01526.jpg
昭和飯田川青年部のお2人です。



DSC01530.jpg
きっと、明るい青年部計画について語り合っているところでしょう。
そんな方たちなんです。



DSC01534.jpg
たまにはしんみりとした話しもしたりします。
(注:写真のイメージと話しの内容は異なる場合が多々あります。)


DSC01535.jpg
途中、パラリンピック協賛の募金箱がまわったりしてました。

今度、湖東3町にもやってきます。
そのときは・・・


DSC01536.jpg
友情出演、一本締めの後です。


DSC01537.jpg
店内にはいろいろな日本酒の一升瓶がきれいに飾られていました。


超満員でしたが、店長さんはじめスタッフのみなさんはとても親切に接客してくださいました。


地区会長の佐々木になりかわりまして御礼申し上げます。

ありがとうございました。


DSC01538.jpg
そして2次会突入です。


またこの日も秋田県の飲食店活性化に協力してきましたょ。



comment

Secret

あれ?

曽我さんて、商業のサッカー部?

おっ!

んだよ~。
あの曽我さんだよ~。

広い店内はいつ行っても満員です。

今度、日曜日にでも一緒に行きましょうか?

でも忙しくて一ヶ月のうち、半分くらいしか居ないらしい・・・。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
