

松山千春さんに会ってきます。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


いよいよ商工会青年部の全国大会です。

今回は東京での開催で、湖東3町商工会青年部からは8名の部員が参加します。

先日、大会プログラムを見ましたら・・・

基調講演者  な、なんと

松山千春さんではあ~りませんか。


以前は経済学者や大学教授などお堅い方ばかりでしたけど、
昨年の星野仙一監督といい、今年の松山さんといい、ここに来て、路線がググッと変わってきたような気がします。

当日が楽しみです。




STIL0003.jpg
さて、こちらも芸能人ネタです。

あのスタレビの根本要さんが、ラジオ番組「要のある音楽」の公開録音のため秋田ふるさと村に来ていたそうです。
(北だす。特派員からの情報、写真提供)

お相手は元オフコースの大間ジローさん。


STIL0002.jpg
しかも、ニューシングル発売に先駆けて生唄を聴かせてくれたそうな。

う、うらやましすぎる~。

こんなチャンスはもう無いかもしれませんが、もしあったら今度は前もって一報くださいね。



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

松山千春

松山千春松山 千春(まつやま ちはる、1955年12月16日 - )は日本の男性フォークシンガー。身長165cm。体重55kg。血液型はO型。人物北海道足寄郡足寄町出身。北海道足寄高等学校卒業後、1975年に「全国フォーク音楽祭」の北海道大会に出場するも落選。し

松山千春

松山千春松山千春(まつやま ちはる、1955年12月16日 - )はフォーク歌手。北海道足寄郡足寄町出身。1977年、「旅立ち」でデビュー。ヒット曲に「大空と大地の中で」「季節の中で」「恋」「長い夜」「君を忘れない」がある。歌手活動の他、映画出演、雑誌

comment

Secret

こんなところに・・・

来週の水曜日PM9時よりFM秋田「要のある音楽」v-53発信となります。良かったら聞いてください。

どうもありがとう。

貴重な情報ありがとうございます。

忘れなければ、ぜひ聴きたいと思います。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
