

青年部 役員会と監査会。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


だんだん暖かくなり、いよいよ鼻のあたりがムズムズ、決して大きいとは言えないお目々もかゆくなってきました。

花粉症です。

誰かいい対処法あったら教えてくださいね。


さて、昨夜は湖東3町商工会青年部の役員会と監査会が行われました。

kannsa.jpg
監査中です。
監査は浅野先生。

しっかりと監査していただきました。




IMGP0002.jpg
その後は役員会です。

平成19年度 総会について話し合われました。

19年度も、今年に輪をかけて忙しくなりそうです。
・・・ので、みなさんのご協力をお願いします。


すみやかに終了!
そして、

IMGP0004.jpg
今夜はここです。

robou.jpg

はやくもスタンバッてます。



今回は、井川職員の菊地さんが河辺雄和商工会に移動ということで、ささやかな送別会も合わせて行いました。

kikuti.jpg
部員の涙をさそった菊地さん、お別れの言葉。



IMGP0011.jpg
シゲル兄さんの乾杯でスタート。



IMGP0014.jpg
今晩のオカズは鹿角のホルモン。

美味でしたよ。


IMGP0016.jpg

おなかイッパイで~すっ!

「路傍」さん、初めてお伺いしましたが雰囲気もよく気に入っちゃいました。

五城目の夜は奥が深いです。


comment

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
