スポンサーサイト


福禄寿さん 落語と日本酒を愉しむ会。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


昨日は、日中は子供のバスケの応援、
そして夜は福禄寿さんの「落語と日本酒を愉しむ会」でした。

遅れての参加のため、残念ながら5時からの落語の写真はございません。


huku2.jpg

懇親会前の会場です。
たくさんのお客様がこの日を愉しみにしていたようです。

huku3.jpg
テーブルの様子です。
たくさんのお酒が登場!
まさに「福禄寿漬け」ですね。

個人的にはお酒の合間にいただく仕込み水が一番おいしかったで~す。
(たいへん失礼


huku4.jpg
壇上では福禄寿常務で、商工会青年部のプリンスでもある康衛くんと、若杜氏さんが本日のお酒の紹介を・・・。


huku5.jpg
社員のみなさんもテーブルをまわって親切に説明をしてくれました。


huku6.jpg
常務と社員の大石さんの2ショット。
この笑顔が福禄寿さんの最大の売り?


huku7.jpg

こちらは関脇 福禄寿山!

いやいやスイマセン。

じつは男鹿商工会のご一行様がいらっしゃってまして、この化粧回し?は大抽選会で当たったものです。

竹谷部長はじめ、みなさんお疲れ様でした。


huku9.jpg
最後の方では落語家さんも会場のお客さんに急かされ再登場!

懇親会のほうも盛り上げて下さいました。


huku10.jpg



huku11.jpg
最後は社長さんはじめ社員のみなさんがお見送り。

どこまでも心のこもった愉しい会合でしたよ。


・・・こんなんでよろしいかしらね、常務さん。



スポンサーサイト

comment

Secret

失礼致しました。

男鹿市商工会御一行と同行しておりました福禄寿山でございます。
先日の福禄寿さんの「新酒を愉しむ会」とてもおいしかったですね!写真載せていただいて有難うございます(^v^)
あれから、男鹿市に戻りみんなで夜中まで福禄寿を堪能させていただきました!

おつかれさまでした。

これはこれは福禄寿山関、先日はおつかれさまでした。

そして「ことログ。」へようこそいらっしゃいませ。

返事おくれてすみません。
4月2日から5日間ほど出張で留守にしてたもんでv-388

それにしても化粧マワシ ・・・よくお似合いでしたね。


湖東3町商工会青年部では、年に何回か五城目町で名物「桶そば」を出店しております。

そちらへも、福禄寿さんの蔵見学と併せて遊びにいらして下さい。

日程につきましては、「ことログ。」を見てれば分かる仕組みとなっておりますんで、ハイ。

それではまた。v-422



ありがとうございます!

コメント、少しばかり遅れました・・・

なぼでも心のこもった会にしよう!と・・・・

こんな感じでよろしいでしょうか?部長さん。

ハイ、よくできました。

本日の役員会もよろしくお願いします。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
