

湖東3町商工会青年部 総会でした。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。

きのうは湖東3町商工会青年部の平成19年度の通常総会が行われました。

IMGP0094.jpg
場所は商工会館八郎潟事務所。
写真は午後5時30分ころ、まだ誰も来ていません。
嵐の前の静けさか?


IMGP0096.jpg
開会前、徐々にむさ苦しい男連中で席が埋まってきました。


ご来賓は土橋八郎潟町長さん、鷲谷商工会副会長さんにご出席いただきました。
ありがとうございました。


IMGP0100.jpg
まずは部長あいさつ。

~本日はお忙しいところ、、、以下省略


総会中・・・。

部員のほうからは、青年部ブログ「ことログ。」や名簿作成(顔写真入り)に関する質問、あと国体時の青年部の対応についてなど非常に発展的な意見が出されました。

平成19年度も秋田国体や仙台市での全国大会、県青連40周年事業など今まで以上に忙しくなりそうです。


最後は役員改選。

執行部いちに~ん!

また部長をすることになりました。

ということで、引き続き「ことログ。 部長日記」よろしくお願いします。


終了後は懇親会に突入!


IMGP0104.jpg




IMGP0107.jpg
まずは青年部の卒業生のみなさんから一言づつ。
長い間お世話になりました。



IMGP0110.jpg
そしてこちらは新入部員の自己紹介。

なかなかいいキャラが集まりました。
将来有望ですね。


あとは会館での1次会の写真。

IMGP0115.jpg



IMGP0113.jpg
みんな楽しそうで何よりです。


IMGP0116.jpg
男鹿の竹谷さん、もちろんコレも飲んでますよ~

途中、河辺雄和商工青年部の仲間から電話が・・・。
あちらのほうでも新年度役員人事に関するお祝いの会があったようです。

IMGP0119.jpg
最後は加藤 新副部長の一本締めで終了。



そして2次会はシャポーさん。
IMGP0127.jpg



IMGP0134.jpg
こちらも大賑わいです。


IMGP0149.jpg
さっそく新入部員に説教疑惑が?
相馬くん、気にしないでね。

2次会終了後、それぞれ解散。


ワタシの3次会は京城園でした。

IMGP0160.jpg
同日おこなわれたロマンの里運営委員会のみなさんと合流です。

今年度は青年部がロマンの里運営委員会の委員長にもなります。


青年部は体力勝負!
でも、さすがにつかれましたね。




comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
