

青年部、第1回目の役員会です。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


昨日は3つの会合が重なりました。

八郎潟町の国体ウエイトリフティング競技実行委員会総会。
湖東3町商工会の第1回役員会。
湖東3町商工会青年部の第1回役員会。

国体ウエイトリフティング競技実行委員会総会は欠席です。
すみませんでした。


まずは3時からの商工会役員会のようすから。
八郎潟事務所です。

IMGP0181.jpg



IMGP0183.jpg


案件1の商工会青年部の部長、副部長の承認について

・・・承認されちゃいました。


その後は平成19年度の総代会について協議です。


決定報告事項!

平成19年度の通常総代会は
5月23日(水)午後2時から井川町農村環境改善センターで行われます


以上!


約3時間の会議終了後、懇親会に突入!

IMGP0185.jpg



IMGP0191.jpg


新しく転任されてきた職員の佐々木さん(井川)と渡部さん(五城目)の歓迎会も行われました。

よろしくお願いします。


そして7時からは青年部の役員会。
八郎潟事務所の和室です。

IMGP0190.jpg


職員の方もいれて約15名の参加。
写真撮るのを忘れちゃいましたが中はギュウギュウ詰めでしたよ。


総会後はじめての役員会で、話し合うことがたくさんありましたが、小柳理事のおかげでスムーズに進行。  
どーもね。

顔写真入りの名簿を作成することや、役員体制などが決定!(ほぼ)

さしあたっては、
4月29日(日)の井川国花苑での桜まつり、桶そば出店にご協力お願いしま~っす!


その後は青年部の懇親会。
会費500円。

IMGP0193.jpg

青年部役員で五城目町のキンスケヤさんの特製オードブル。
さすがに肉屋さんらしく、見事に魚介類一切なし!(エビチリがあったかも?)
これで3000円はチョーお得!


IMGP0194.jpg
こちらは親会の懇親会で出されたオードブル。
加満多さんです。

無理言って残していただきました。
ごちそうさまでした。


IMGP0214.jpg
こちらは五城目高校レスリング部OBトリオです。
最後までバカ話しで盛り上がってました。


IMGP0196.jpg



IMGP0220.jpg



IMGP0206.jpg
こちらは職員の佐々木さん。
井川事務所配属です。
よろしくおねがいします。


何はともあれ最初の役員会が無事終了してホッとしています。
平成19年度・・・いいスタートがきれました。




comment

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
