

地区商工会青年部の総会でした。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


きのうは地区商工会青年部の総会でした。

正式名称は・・・ちょっと長いですが、
「男鹿潟上南秋河辺地区商工会青年部連絡協議会」。

場所は秋田市の「第一会館本館」
いつもお世話になっています。

IMGP0515.jpg
まずは河辺雄和青年部部長・佐々木会長のごあいさつ。

とてもいい挨拶でした。
よく出来ました。


IMGP0517.jpg
非常に緊迫したムードのなか総会が行われました。


IMGP0516.jpg
総会屋?のみなさん。


IMGP0518.jpg
事務局側からの説明中です。


IMGP0519.jpg
右が昭和飯田川の二田新部長、右から2番目が舘岡前部長です。

19,20年度の新役員も決定し、いよいよスタート!
みなさん、今年もよろしくお願いしますね。


そして懇親会へ・・・。

IMGP0520.jpg
左は新会長で男鹿市青年部長の近藤さん。
よろしくです。


IMGP0543.jpg



IMGP0534.jpg
職員のみなさま、いつもどーもです。


IMGP0531.jpg
メガネを外した時の柏谷親分。
持っているワインをよく見てみると・・・


IMGP0527.jpg
ラベルにひと工夫してありました。
第一会館さん、ありがとうございました。


そして2次会に突入~!

2次会は大町の「A-class」さんです。
素敵なママさんとスタッフのいる楽しいお店です。
お店の名前をクリックするとホームペジ見れますよ。


IMGP0558.jpg
河辺雄和の藤田副部長も得意の話術で場を盛り上げてくれました。


IMGP0563.jpg
右は退任される男鹿市青年部の竹谷前部長。
おつかれさまでした。

左は新役員の菊地潟上市天王部長。
よろしくお願いします。

IMGP0564.jpg
やはり最後は職員・伊勢さんの笑顔でしょうかね。
なぜかホッとします。


鉄の結束を誇る男鹿潟上南秋河辺地区商工会青年部連絡協議会。
ジェントルマンの集団でもあります。

今年度は全県野球大会や40周年事業など忙しい年になりそうですが、みんなで協力しあって充実した楽しい1年であればと思います。

じゃっ、そういうことでね・・・。




comment

Secret

b>太字の文太字の文]打ち消しの下線の文斜体の文
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
