

佐藤薬局さん家の結婚式!

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。

昨日は八郎潟町の佐藤薬局さんのご長男さんで、今年から湖東3町商工会青年部に入部した友紀くんの結婚式にお呼ばれされ秋田市へ行ってきました。

場所はホテルメトロポリタン。
2日連チャンで電車で秋田へ。
汽車通気分ですね。

IMGP0735.jpg
結婚式用に妻が新しく用意してくれたネクタイです。
JR八郎潟駅の隅っこでパチリ。
なかなかいいセンスでしょ。

それにしても首・・・無いっすよね  恐ろしいっすね


午後2時30分に開演。


20070513224152.jpg


IMGP0755.jpg
とりあえず、縁あって同じテーブルに座った連中の写真から・・・。


あと幸せそうな御2人の写真をどうぞ。
20070513224355.jpg
なかなかの美男美女ですね。


20070513224448.jpg



20070513224431.jpg
ただいまお姫様だっこ中。
20秒くらいしか出来ませんでした。
とりあえず馬場目川川下り大会で体力をつけましょうね。


20070513224811.jpg
こちらは新婦さんの友人のせっかくの出し物をつまらなそうに聴いてるムッシュかまやつ風さとしクン。
あとで集合!

20070513225332.jpg
花束プレゼントのお子チャマたち。
この中に、今年青年部を卒業された先輩のご子息もいらっしゃいます。

ヒント・・・一番右の男の子なんかソックリですね~。
将来有望!

20070513225346.jpg
最後は佐藤家パパのご挨拶。
パパ以外はみんな泣いてましたよ。


ボクもかれこれ結婚13年目になりました。
3人の子宝にも恵まれ・・・
時が経つのは早いもんですね。
たまに当時のビデオを見たりして初心に戻るのもいいかもしれません。

あっ、青年部同士で結婚式のビデオの見せ合いっこするとか・・・


明日は学生時代のレスリング部の友人が八丈島からやってきます。
な、なんと新婚旅行でですよ!
この、秋田の地を選んでくれてありがとう!

いつも八丈島のクサヤや焼酎などを送ったりしてくれます。

喜んでもらえるよう頑張ります。
京城園にも連れていきたいんだけど・・・ちょいと無理かな。





comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
