

八丈島から。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


今日は午後からお客さんを迎えるために秋田空港に行って参りました。


20070514233639.jpg
この方たちです。
学生時代のレスリング部の友人なんですが、2月22日に入籍し新婚旅行で秋田まで。

し、しかも八丈島からですよ~。

今日と明日は頑張って接待です。


20070514234243.jpg
特に日程も決まってなかったんですけど、五能線のリゾート白神に乗ってみたいということで、とりあえず秋田駅へ。

運よく16日のチケットをゲット!
残り6席でした。

世界遺産の白神山地も周ってくるとのこと。
よかった、よかった。


20070514234958.jpg
こちらは寒風山で。
新婚旅行といいながらカメラを持ってきていない!とのこと。
専属カメラマンになってました。

奥様は寒風山からの眺めに感動!

タワー好きらしい奥様・・・
途中、セリオンタワーと天王タワーを通り過ぎてきましたが、
「寒風山があるんだから2つのタワーは要らなかったんでは?」
とのこと。
みなさんはどう思いますか。

今晩はワタシの家に宿泊です。
初めて秋田に来た奥様、キリタンポとハタハタと稲庭うどん、そして比内どりを食べたいという壮大な夢を語ってくれました。

とりあえず、キリタンポとハタハタは制覇
何とかなるでしょう。

明日は乳頭温泉、角館方面を周る予定です。









comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
