

ようやく運動会です。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


2日間順延になった八郎潟小学校の運動会
今日ようやく開催されました。

まずは昨日の八郎潟小学校グランドの様子から。
IMGP0947.jpg

桶そばを抜け出してテントを片付けにきてました。
年々、町内の子供会も世帯数が減ってきてテントひとつ片付けるのにも苦労します。


IMGP0985.jpg
そして・・・・昨日までの天候とはかわり今日はとってもイイ天気。

ほとんどの子供たちが半袖に短パン姿。
うちの子供も日焼けして来ました。


IMGP0989.jpg
森山もキレイに見えてまさに五月晴れ!

平日にもかかわらずギャラリーがたくさんいました。
今年は町民運動会が開催されませんので、とりあえずコレに集中といったところでしょうか。

今年はお天気に振り回された運動会。
役員、先生方 たいへんおつかれさまでした。


明日は第2回目の青年部役員会が開催されます。
話し合うことがたくさんありますね。





comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
