

第2回 青年部役員会。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。

みなさん、こんにちは。
今日はこれから井川町の農村改善センターで湖東3町商工会の総代会です。
ちょっとバタバタしてますが・・・
とりあえず「ことログ。」更新をしてからですね。


さて昨夜は青年部の第2回目の役員会が開催されました。
場所は井川事務所です。

IMGP1010.jpg
忙しい中、参加者多数。 
ありがとね。


IMGP1013.jpg
いつもお世話になってます。


議題は・・・

1.五城目 市神祭について  6月17日(日)開催

2.馬場目川川下り大会について  8月26日(日)開催

3.委員会運営について

4.大高まもる氏の秋田県後援会について


後日、詳しいことはそれぞれ案内します。
委員会については事業・研修・広報の各委員会の割り振りが決定し、顔写真付きの名簿ができ次第、第1回目の全体会を開催する予定です。

忙しくなりそうですがご協力おねがいします。



その後は懇親会。
とりあえず写真多めにです。


IMGP1019.jpg
浅野副部長の乾杯でスタートです。


IMGP1022.jpg
広報委員長の渡辺くん。
メ・イ・ボ・タ・ノ・ム。


IMGP1029.jpg
いつも一緒です。


IMGP1044.jpg
みんな楽しそうで何よりです。


IMGP1033.jpg
懇親会中ですが・・・。


IMGP1045.jpg
プラトニック師弟コンビ その1 井川編。


IMGP1041.jpg
プラトニック師弟コンビ その2 番外編。



IMGP1047.jpg
そして最後はゴルフ・・・ですか。


結局、会議1時間、懇親3時間。 理想的?

今回の役員会は参加率がよく、懇親会もおおいに盛り上がりました。
用意していたお酒も足りなくなり追加で2回も買出しいったりして・・・。
このパワーを持続して頑張っていければと思います。


最後に・・・山菜を差し入れしてくれた小野くん、アリガトウ。
また頼む。


comment

Secret

昨日は遅れていってスミマセンでしたm(_ _ )m
メ・イ・ボ・・・了解いたしました
近々委員会を開いて早速検討に入りたいと思います^^

あ、あと、リンクに湖東3町商工会のHP追加しておきました

渡辺広報委員長、いつもどーも。

広報委員会、今年も忙しくなりそうな感じです。
頼むっすね。v-509

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
