

平成19年度 湖東3町商工会通常総代会。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


23日は平成19年度の湖東3町商工会通常総代会が行われました。
場所は井川町の農村環境改善センター、2時からの開会です。


IMGP1053.jpg
受け付けお疲れさまでした。


IMGP1056.jpg
石井会長のあいさつでスタートです。


IMGP1062.jpg
議長は柳田さん。

活発な意見、質問が出されましたが終始落ち着いて議事を進行して下さいましたよ。
お疲れさまでした。


IMGP1067.jpg
こちらはカメラとマイク担当のアブちゃん。
いろんなアングルからパシャパシャしてました。
いいのあったら「ことログ。」にも使わせてね。


今回の総会では、欠員が出ている理事に工藤善福さんと舘岡正雄さんの2名が選出されました。
また、理事の齋藤健悦さんが専務理事になりました。
よろしくお願いします。

そして、
総会は4時ごろに終了!
引き続き懇親会です。

IMGP1075.jpg
準備開始。


IMGP1077.jpg
とっても手早いです。
・・・早く飲みたいだけか?


IMGP1079.jpg
そして準備完了!



IMGP1080.jpg
ご当地の井川町長さんはじめ4名の方から祝辞を頂戴。

んっ、このアングルは・・・

そうです、ワタクシ、懇親会の司会を務めさせていただきながら写真も撮っておりました。(不謹慎?


IMGP1089.jpg
そしてカンパ~イ


IMGP1097.jpg
あちらこちらで歓談してました。


IMGP1095.jpg
支店長、はじめまして。


IMGP1100.jpg
いつもお世話になってます。


IMGP1105.jpg
そして中締め終了。

↓ 

↓ 

↓ 

ほどなく本締め。


IMGP1107.jpg
本締めは桜庭さんによる「蛍のひかり」。
ナイスです。


総会も終わり、いよいよ19年度が本格的にスタートしました。
みなさん、よろしくお願いします。


明日は秋田市で行われる秋田県少年レスリング協会の総会に出席です。



comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
