

ホテルオークラ神戸。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


みなさん、見ましたか?
陣内さんと紀香さんの結婚式。

場所、覚えてます?

そうです、ホテルオークラ神戸です。

いま、2人の幸せにあやかろうと宿泊の予約が増えているとのこと。

実はワタシも13年前に宿泊したんです。
新婚旅行で、1泊だけ。
しかも、阪神甲子園球場を見るためだけに・・・。

ホテルのレストランは値段が高いんで、近くの商店街の居酒屋さんで食事したりしてました。

ホテルの敷地を出るだけなのに随分と歩いたのを憶えてます。


何はともあれ、陣内ご夫妻ともりかわ夫妻、
思い出の場所が一緒になったということでグッと距離が近づいた感じ。

なんか得した気分ですね。


結婚式のテレビ中継、ワタシは用事があってほとんど見ることが出来ませんでしたが、
なんかヒロミ・ゴーの「お嫁サンバ」があったらしいですね。

と・・・思い出されるのは、昨年の青年部員の結婚式で初披露された
「お嫁サンバ 湖東3町商工会青年部スペシャルレスリングバージョン」

DSC01033.jpg
こんな事がなければ2度と世の中に出ることがなかったであろう1枚の写真。

どちらのサンバが盛り上がったんだろう?


もう思い出したくない方もいらっしゃるかもしれませんが、
慶事につき写真掲載をお許しください。


明日は朝5時から八郎湖周辺のクリーンナップが行われます。
八郎潟地区の青年部員、よろしくね。




comment

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
