

北都八郎潟エコー会ゴルフコンペ!

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


昨日6月6日は「北都銀行八郎潟支店エコー会ゴルフコンペ」に参加。

新支店長の江畑さんの口車に乗せられて?の参加となりました。
場所は森岳温泉ゴルフ場です。


ワタシは約4年ぶりのゴルフ。
(練習場にも行ってませんでした・・・

でも半分、楽しみ・・・いや、ほとんど楽しみ

IMGP1357.jpg
支店長、受付お疲れさまです。

IMGP1362.jpg
と、ところが・・・朝から激しい雷雨です。


IMGP1364.jpg
参加者のみなさんも不安気ですね。


しか~しっ!!!

みなさんの熱意が空に伝わったのか奇跡的に天候が回復


IMGP1370.jpg
少し遅れてですが、ようやく開会式です。



IMGP1373.jpg
やっぱりコースは気持ちいいですね~!



IMGP1378.jpg

その後はナイショッ!の連続???だったでしょう。


ちなみにワタシはニアピンと大波賞をゲット!
大満足の1日でしたよ。



IMGP1386.jpg
その後は「加満多」さんで懇親会。
みなさん、すばらしい笑顔です。


一度は引退を決めたゴルフでしたがもう少し頑張ってみようと思います。

とりあえず、青年部のみなさんの参加を大歓迎です!



comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
