

「五城目町 市神祭」の打ち上げのみ参加!

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


今週はちょっと私用でバタバタしてまして、秋田信金の泉貯金会やロマンの里の早朝清掃、そして市神祭にも参加できませんでした。

ごめんなさい。。


ただし、市神祭の打ち上げには参加。
頑張ってくれた青年部員のお話しを聞くことができましたよ。


IMGP1508.jpg
場所は五城目町の「まろん」。
加藤副部長さん、一日たいへんお疲れ様でした。



IMGP1509.jpg
一日市盆踊りでの屋台や、新メニューについての話題も・・・



IMGP1513.jpg
こちらは本日のMVP、北都銀行八郎潟支店の相馬くん。

笑顔が初々しいです。

朝6時からの八郎潟町「ロマンの里」早朝清掃に参加し、市神祭でも一日中がんばってくれたとのこと。
日焼けした腕がその証ですね。

ここで相馬くんからのオ・ネ・ガ・イ。
ただいま北都銀行八郎潟支店では定期積金のキャンペーンを実施中。
相馬くんも定期積金を絶賛募集中だそうです。
みんな、協力してね。

がんばれ~、相馬く~ん!!



IMGP1514.jpg
初々しさ、ゼロ。


IMGP1515.jpg
最後はテンプラ王子こと、秋田信金五城目支店の千葉くんの締めで終了!(1次会が・・・)

千葉くんも朝市山菜まつりに引き続き頑張ってくれました。
ありがとう!


今年の金融機関の青年部員はよく頑張ってくれてます。
なんかあったら協力しなくっちゃね。


これからの青年部は八郎潟町の「七夕ねぶ流し」や一日市盆踊り、五城目町の「きゃどっこ祭り」や「馬場目川川下り大会」などなど超ハードスケジュール。


それに県青連の主張発表大会と秋田わか杉国体の決起集会なども予定されています。

青年部活動は体力勝負!


とりあえず6月26日(火)に五城目事務所で青年部の全体会を開催し、今後の活動について話し合いたいと思います。

よろしくです。


comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
