

青年部 全体会を開催。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


昨日は朝早くから秋田カントリーへ。

PICT0028.jpg

メーカーさん主催のゴルフコンペです。

いまどき珍しく、プレー代と食事代はメーカーさん持ち。
参加者の中には、県青連の会合でよく見かける方もいらっしゃってましてって・・・ん~、、職種、違うだろ。。

普通の方よりチョットだけ多く打たせていただいたおかげで、真っ黒に日焼けしちゃいましたね。

ラッキー



そして夜は湖東3町商工会青年部の全体会です。
場所は五城目事務所で20名近くの部員が参加しました。


PICT0032.jpg
挨拶中です。

PICT0030.jpg



PICT0031.jpg
野球の全県大会などについて協議したあと、事業・研修・広報 各委員会に分かれてまた会議。


事業委員会は8月の「七夕ねぶ流し事業」と「馬場目川川下り大会」を協議、後日詳しい案内が届きます。

研修委員会は青年部の視察旅行について。
2月の土、日(日にちは決まってません。)青森方面の予定です。

広報委員会は名簿作成と「ことログ。」について。
こちらも後日、案内がいきます。


ホント、忙しくなりますが部員みんなで協力して頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いします。


PICT0036.jpg
最後はみんなで大高さんのビデオレターを拝見。
こちらもいよいよ本番です。


その後は暑気払い!

PICT0039.jpg
ホルモン鍋のおいしい五城目町「路傍」さんです。

PICT0042.jpg


これで3日レンチャンのホルモン。
・・・でも飽きないのが不思議です。


PICT0037.jpg
ご苦労さんです。


PICT0050.jpg
積み立てキャンペーンで無事目標を達成した北都銀行八郎潟支店の相馬くん。

勝利のガッツポーズ。
フッ・フッ・フッ・・・
これで、ますます青年部活動から抜けれなくなりましたね。


その後、栄養満点になった部員たちは地域活性化の旗印のもと、それぞれ流れていきましたとさ。



明日は夕方から郡山に出張です。
商工会役員会がありましたが残念ながら欠席です。
すいません。

comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
