

いよいよ「あきたふるさと手作りCM大賞2007」スタートです!

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


いよいよ今年も「あきたふるさと手作りCM大賞2007」、八郎潟町の制作会議がスタートしました。

20070703204053.jpg
八郎潟ロマンの里。
すこし遅れての参加でした。


昨年、八郎潟町は初出場ながら見事「秋田銀行賞」を獲得!

今年は2年連続の出場で、

狙うは最優秀賞のみ!

といったところでしょうか。


20070703204809.jpg
事務局のお2人です。
我の強いメンバーばかりですが今年もよろしくです。


20070703205002.jpg
開催要項などの打ち合わせ。


20070703205123.jpg
左から2番目のオノ君。
昨年に引き続きカントクを務めることが決定!


20070703205256.jpg
3人の新メンバーも加入!
期待大です。


20070703205417.jpg
今年は影から支えること(あまり目立たないこと)を宣言してしまったサトシ君。
とりあえずオナラをしたあとの薄ら笑いです。


20070703205709.jpg
旧八郎潟商工会青年部の歴代部長も勢揃い!
右から2人目は委員長のヨシダさんです。


20070703205932.jpg
とりあえず第1回目の会議はジャブ程度で終了。


早めに懇親会にはいります。



20070703210158.jpg
まるで家呑みみたいですが、これがまたCM委員会の手作りの感じが出ててナイスですネ~。


20070703210911.jpg

マッカセナサ~イ!!
助監督に決定したカネミさんとヤスダさん。
オノ監督をお願いしますね。


20070703210350.jpg
昨年のDVDを見ながらの懇親。



20070703210519.jpg




20070703210557.jpg
エンディングもしっかり凝ってました。



20070703210704.jpg
みんなも映像に集中です。


さて・・・
昨年の感動に浸るのはここまで。

これから、また忙しい夏がはじまりますが、八郎潟町、チームワークの良さを発揮して最優秀賞目指してがんばります。

みなさん、応援してね~~~~~~!!



4日は秋田市で全県部長サミットと国体決起集会に参加です。





comment

Secret

楽しみにしています!

去年は確かひといちの盆踊りでしたよね!
しかも入賞したはず!
今年も期待してます(^。^)!

がんばります。

そうです!
去年は一日市盆踊りでした!

よくご存知ですね~v-410

今年はほかのテーマで勝負です!v-41

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
