

全県部長サミットと秋田わか杉国体決起集会!

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


先日、7月4日は秋田市の文化会館で行われた全県部長サミットと秋田わか杉国体決起集会に参加してきました。


DSC01583.jpg
不覚にもデジカメのバッテリーを充電したまま忘れてしまい携帯電話での撮影。
ちょっと写真が小さいですが我慢してね。



DSC01579.jpg
この方も準備に大汗かいてました。

DSC01575.jpg
駐車場への誘導もこなしていましたよ。


DSC01576.jpg
午前中に行われた全県部長サミット。

佐藤会長の挨拶です。


DSC01581.jpg
みなさん真剣です。


これからの事業について、そしてCキューブ事業報告、や秋田逸ブランド事業について話し合われました。

県青連創立40周年ということでいつにも増して忙しい今年の県青連活動。
ついていけるか・・・ちょいと心配です。

あと、県青連全部員の名簿(顔写真入り)を作成する方向で検討中とのこと。
出来れば素晴らしいことだ!と、ワタシは思いますが・・・。


DSC01574.jpg
こちらは文化会館裏手の食堂。

DSC01573.jpg
初めて入りましたが、老夫婦で手際よく切り盛りしておりました。
カツ丼、うまかったですよ。


そして午後からはわか杉国体のおもてなし総決起集会です。

DSC01589.jpg
女性部のみなさんもお揃いのピンクのジャンバーを着てステージ上に横断幕を持って登壇。
会場を盛り上げておりました。


最後は我らが県青連 佐藤会長のガンバローコール!
元気ですね~~。


部長サミットで話し合われたことは、これから役員会や全体会、そして「ことログ。」などで報告していきたいと思います。
部員のみなさん、よろしくお願いします。



今日はこれからサンルーラル大潟で行われている青年会議所の秋田ブロック大会に参加してきます。







comment

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
