

青年会議所 秋田ブロック大会にてお手伝い。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


梅雨入りとは名ばかりで真夏のような日差しがふりそそぐこの頃です。
昨日の日曜日なんか、海へ行かれた人も多かったんじゃないかしら?


さてさてそんな中、7日(土)七夕の日、大潟村では日本青年会議所さんの秋田ブロック大会が行われまして、ご丁寧にもワタシにもご案内がありましたんで参加して参りました。


DSCN0181.jpg
受付のみなさんです。


DSCN0171.jpg
菊地前部長も頑張ってました。


DSCN0189.jpg
開会前、約300名の参加者で会場はイッパイです。


DSCN0199.jpg
青年部では「福禄寿」さんの振る舞い酒と「畠栄」さんの振る舞いもちでお手伝い。

会場の盛り上げに一役かってきました。 


DSCN0202.jpg



DSCN0203.jpg



DSCN0192.jpg
ステージ上では各ブロックの出し物合戦が・・・。



DSCN0210.jpg
むむむ・・・、どこかで見覚えのある2人組み。
(昨年のCM大賞で最優秀賞獲得してましたよね。)



DSCN0218.jpg
こちらはステージ裏の楽屋?です。
みなさん、準備、着替えに大忙し!!
何の会だか分かんなくなっちゃってます。



DSCN0220.jpg
こちらの方もスタンバイOK!
(一応サブちゃんの」ようですが・・・。


DSCN0224.jpg
最後はみなさん大騒ぎ。


青年会議所・・・馬力ありますね~。

まっ、青年部は青年部らしく、ボチボチと参りましょうか。


今日の夜は、CM大賞 八郎潟町の会議に出席です。

五城目町さんも早々に動き出してるとのこと。
お互い頑張りましょう!






comment

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
