

主張発表・・・その後。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。

昨日、再び新潟で大地震がありました。

中学生のときに日本海中部地震を体験していますので、地震の怖さはよく知っています。

ワタシの会社では新潟県三条市の金物問屋さんともお付き合いがありますので、どんな状況かとても心配していますが・・・。




さてさて話しは変わりまして・・・

無事に終了した青年部主張発表大会 秋田県大会。
そして、いよいよ懇親会に突入です。


DSCN0364.jpg
またまた佐藤会長のあいさつです。


DSCN0374.jpg
こちらは最優秀賞の田口さん。
全国目指して頑張ってください。


DSCN0373.jpg

えっ、きょうだい?
同じ会場でウロチョロされるとホント間違って声をかけそうになりますよ。


DSCN0378.jpg
加藤副部長と太田町商工会青年部の長澤部長。
高校時代の先輩後輩だそうです。


DSCN0380.jpg
男鹿の吉田副部長。
いつも元気です。


DSCN0384.jpg
事務局のお2人もおつかれさまでした。


DSCN0411.jpg
佐藤副会長とシゲル兄さん。
何のポーズかは意味不明です。


DSCN0421.jpg
そして田口副会長と。
これからも「ことログ。」ともどもよろしくお願いします。


DSCN0425.jpg
おしくも2位の鷹巣商工会青年部 澤田さんも壇上で涙ながらに感想を語り、最優秀賞の田口さんにエールを送ります。

感動的な場面でしたが、なぜか会場は大爆笑!
さすがですね。



DSCN0431.jpg
そして2次会は佐藤養助大町店です。


DSCN0434.jpg




DSCN0446.jpg
湯沢こまち商工会青年部のみなさんとも交流してまいりましたよ。



DSCN0448.jpg
癒し系?
男鹿商工会職員の伊勢さんです。



DSCN0452.jpg
近藤男鹿市部長さんもご苦労さん。



DSCN0453.jpg
佐藤会長、相変わらず元気ですね。 


DSCN0454.jpg
最近、カツラ疑惑も浮上したりしてますが・・・。
なるほど、、ビミョー。


例年になく参加者の多かった今年の主張発表大会。
懇親会の盛り上がり方は過去最高じゃあないでしょうか。

これも県青連役員のみなさんの頑張りと、佐藤会長の底知れぬパワーのおかげですね。

これから全県野球大会や主張発表 東北・北海道大会など大きな事業がありますが、頑張ってついていきたいと思います。
よろしくお願いします。




comment

Secret

あらら・・・

あらら、恥ずかしながら、登場しちゃいました事務局です。

参加者の多さ、主張発表の内容しかり、懇親会の盛り上がり。。。例年にないほどの評価に、裏方の一人として感謝感謝です。
次は、野球大会に向かい、そして東北・北海道大会へ、締めは40周年記念式典でしょうか。。。
いつも多数のご参加いただいている湖東3町青年部さんにはただただ感謝申し上げ、これからもよろしくお願いします。

おつかれさまでした。。

いつもおつかれさまでございます。

グイグイ事業を推し進める今年の県青連。

その影にはいつも事務局さんの頑張りがあると、常に感謝しております。v-294

まぁ、お互いに楽しみながら頑張りましょうね。v-410



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
