

スポ少レスリング部でバーベキュー!

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


今日の少年野球全県大会、見事 稲川中学校が羽城中学校を2-0で破り初優勝しました。

さぞやOBの佐藤県青連会長も喜んでいるのではないでしょうか。
おめでとうございます。


さて昨日、我が八郎潟町レスリングスポーツ少年団では親子バーベキュー大会が開催されました。
部員のみんなとお父さん、お母さんたち相互の親睦と、8月の全国大会に出場する4名の選手の壮行会が目的です。


DSCN0667.jpg
バーベキュー前、子供たちの親睦プール大会です。


DSCN0672.jpg



DSCN0679.jpg
禁断の1枚。
つかれました。
それにしても、これぞメタボって感じですか。



DSCN0686.jpg
そしてお楽しみバーベキュー大会。
親子、指導者総勢40名の参加です。

弁天の芝生公園の予定でしたが、雨のため近くの児童館での開催となりました。



DSCN0704.jpg
お肉はもちろん青年部員のお店「キンスケヤ」さん。
かなりお安くしていただいたようです。
ありがとね。


DSCN0705.jpg



DSCN0718.jpg
指導者のお2人です。
スタミナつけてこれからもよろしくお願いします。


DSCN0717.jpg
土橋会長、世話役おつかれさまでした。



DSCN0720.jpg
ビンゴゲームもしましたよ。


気になる景品はというと・・・



DSCN0719.jpg
な、なんと秋田商業レスリング部オリジナルTシャツです。
超レアものですよ。


DSCN0727.jpg
その後は夏の定番、スイカ割り!

やっぱりシンプルが一番!
大盛り上がりでしたよ!!

肉をおとりに使った親睦作戦は見事大成功!

あとは大会で選手に頑張ってもらうだけですね。



話しは変わって、今日は参院選の投開票日。
大高さんの当確が出るのは何時頃かな~。

そして秋田県地方区はだれが当選するのか!

今夜は遅くまで選挙特番に付き合うことになりそうです・・・。


明日は湖東3町青年部の執行部会が予定されています。





comment

Secret

もりかわさんの写真を見て、うちのかみさんの一言。
「お父さんとおんなじ体系だねが~」

「やがましね~。一緒にすな~。v-412
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
