

ふるさとCM大賞制作委員会。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


アッチィ~
今日の秋田は気温が37℃まで上昇

うちのお店に来る職人さんたちも顔がゆで蛸のようでしたよ。


そんな中、佐賀県で行われているインターハイでは母校の秋田商業レスリング部が2連覇達成!
とのこと。

能代工業のバスケも優勝したそうですよ!

秋田県、すごいっすね~。


さて昨日の夜は「ふるさとCM大賞」八郎潟町の制作委員会に出席しました。

お昼の青年部全県野球大会の会議と併せてダブルヘッダーです。


DSCN0885.jpg
オノケン監督差し入れのビールを飲みながら・・・です。


シナリオ制作委員会が考えたシナリオ(絵コンテ)を見ながら会議が進みます。



DSCN0886.jpg
カメラ担当、YDK職員のワタナベくんです。
カレ、なかなかいい仕事をするんですよ~。



DSCN0892.jpg
絵コンテ担当のテルさん。
今回は出演もするとか、しないとか・・・。



DSCN0896.jpg
メイキング用の撮影もスタート!

いいメイキングが出来たときはCMもいいものが出来るんような気がします。(まだ2年目なんですが・・・。)


スマン!



DSCN0907.jpg
みなさん思い思いの意見(異見も)を披露。


DSCN0924.jpg




DSCN0917.jpg
口閉じれって~!



DSCN0918.jpg
口閉じれって~!


DSCN0912.jpg
寝るなって~!


こんな感じで、終了したのは午後11時過ぎでしたが、シナリオもほぼ完成!
配役も決まりいよいよ撮影に入ります。

めずらしくとってもスムーズ!
会議の雰囲気もとっても良好です!

この調子、この調子!!



今日はこれからメビウスの会議に参加してきま~す!
とっても疲れてま~っす。





comment

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
