

メビウス定例会。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


今日の秋田県は台風5号の影響で朝から荒れ模様。

馬場目川が増水し、アオコ対策のために設置されていたオイルフェンスも一時外されたそうです。

やっぱり自然の力ってすごいですよね。


さて昨夜はメビウスの定例会に参加・・・

といっても、参加者が少ないのと異常な暑さのため早々に京城園に非難したとの一報があったんでそこからの参加です。

DSCN0927.jpg
相変われず混んでます。


DSCN0930.jpg




DSCN0938.jpg
遅れて参加の土橋事務局長からおいしい差し入れが。



DSCN0937.jpg
象潟のカキです。
ごちそうさまでした。


気になる会議の内容は・・・

すいません、分かりません。



明日は「七夕ねぶ流し事業」の前日準備が行われます。

午後6時からの開始ですがワタシは町内の子ども会の行事のため参加できません。
小柳実行委員長もCM撮影と重なっていたりして人手のほうがかなり心配です。
参加できる方はよろしくお願いします。

ちなみに明日は午後から雨の予報です。




comment

Secret

こんにちは、和歌山県の南紀くろしお商工会青年部の森川です。湖東3町商工会青年部の部長が同じ名前だったのでうれしくなりコメントしました。私は部長ではないですが…また遊びに来ます。

9代目さん、こんにちは。

そうですか、9代目さんも森川さんですか。v-410

そういえば以前、甲子園での対星陵高校戦で18回の死闘を演じた箕島高校のなかに森川という名前の選手がいたのを覚えてますね。

またいつでも遊びに来てくださいね。v-441


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
