

八郎潟町のふるさとCM大賞制作委員会。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。

忙しかった8月ももうすぐ終わり。

年々、月日が経つのが早く感じられるのは歳のせい?
このままアッという間に歳を重ねていくんでしょうか。

怖い、怖い。。


さて27日は八郎潟町のふるさとCM大賞制作委員会が行われました。

DSCN1769.jpg
前回同様、撮影されたテープを見ながらの意見交換。


DSCN1786.jpg



DSCN1783.jpg


それぞれ思い思いの意見を出し合います。



みなさん真剣に会議に臨んでたんですが・・・

こっからは、ある特定の人物を追ってみました。

DSCN1808.jpg


ゴギ、ゴギ!

会議中、青年部のOB先輩にマッサージしてもらってます。


DSCN1813.jpg



DSCN1815.jpg
会議中、マッサージの仕方に注文つけちゃったりしちゃってます。


DSCN1814.jpg
そして、会議中にこの表情。


会議中に・・・スッキリしたあとは、

DSCN1823.jpg
一応、興味のあるような・・・。


DSCN1824.jpg
ないような・・・。


DSCN1834.jpg
メイキングの撮影担当ってことを思い出した様子。


DSCN1829.jpg
でも腹が減ったんで・・・。

このあと左手のベビースターを一気飲食い。


個人情報保護法により名前は申し上げられませんが、最後まで話し合いの輪の中に入れなかったみたいです。
あしからず。


会議は夜の11時頃で終了し、撮り直しが決定しました。
気合い入れなおしです。





comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
