

商工会全県野球大会 試合編。

秋田県 湖東3町商工会青年部のもりかわです。


遅くなりましたが、8~9日は商工会全県野球大会に出場のため由利本荘市へ行ってきました。



もちろん、

優勝するつもりで、ですね。

DSCN1950.jpg
闘いの場となる水林球場です。


DSCN1954.jpg
試合前。

試合まで時間があるんでリラックスしてます。


まだ新ユニフォームを作ってないんで、旧井川と旧五城目のユニフォームを使用です。

全県で優勝したら新調します!



DSCN1956.jpg




DSCN1959.jpg
ウォーミングアップ開始。



DSCN1961.jpg
もうちょっとです。


DSCN1963.jpg




DSCN1964.jpg
試合直前、まだまだリラックス・・・余裕ですね。



DSCN1967.jpg
そしていよいよ試合開始!


相手は強力メタボリック打線を誇る河辺雄和合唱団。

予定では1回戦は余裕で勝つ予定です。(でした。)



DSCN1968.jpg




DSCN1979.jpg




DSCN1983.jpg
三遊間。


DSCN1974.jpg
商工会青年部なんで、試合中でもお客さんからの電話に応対しなければなりません!



DSCN1980.jpg
今回は相手の口撃に苦しめられました。


そして最後の代打の切り札・・・

DSCN1985.jpg



DSCN1986.jpg
精神統一中。

たぶん勝ってたら出番無いんだろうけど・・・

DSCN1987.jpg
相手に負けず劣らずのメタボリッカー砲。




・・・結果は1-5で負けちゃいました。

応援してくれたファンのみなさん、ごめんなさい。

選手のみなさん、おつかれさまでした。


DSCN1989.jpg
来年がんばっぺ~!


そして我々は球場を去り、夜の部に備えるのでした。

つづく・・・。







comment

Secret

お疲れ様でした。

大会 お疲れ様でした。v-205
天王は男鹿さん昭和飯田川さんとの合併チームでの参加させてもらい ありがたく思っています。
なんと、私し青年部に入って12年目にして初勝利を経験しました。v-221
来年は昭和飯田川と合併になるので潟上市チームでの参加になるでしょう。
もし、湖東さんと試合することになれば、よろしくお願いします。

ごくろうさんでした。

そーちゃん、全県大会ご苦労さんでした。

そうですか、
初勝利ですか。

おめでとうございます。

ワタシもカレコレ5年ほど勝利してませんね。v-406

来年も地区予選なしで全県大会となる確率が高そうですが、できれば初戦から同じ地区同士の対戦は避けたいですね。

ということで、決勝での対決を楽しみにしておきましょう。。

そいじゃ。v-422
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
