

商工会全県野球大会  夜の部。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


由利本荘市を会場に行われた商工会全県野球大会、

早々に敗退した我が湖東3町商工会青年部チーム、
満を持して夜の交流会に参加です。


DSCN1991.jpg



DSCN1990.jpg




DSCN1993.jpg
職員のお2人もお疲れ様でした。



DSCN2012.jpg
乾杯も終わり、あとは和やかムードです。


DSCN2005.jpg
河辺雄和のクロちゃんでっす。


DSCN2014.jpg
佐藤会長も元気で~す。



DSCN2018.jpg
地域の特産品が当たるビンゴゲームも始まりました。



DSCN2019.jpg
河辺雄和合唱団のみなさんもビンゴに夢中。



DSCN2021.jpg
そしてワタシも見事ビンゴ!

12日の全体会に差し入れしますね。



DSCN2023.jpg




DSCN2027.jpg
来年、全県大会が開催される湯沢・雄勝地区のメンバーたち。

佐藤会長のお膝元ということもあり気合い十分です。


その後はステージを占拠してのお祭り騒ぎ!


DSCN2041.jpg




DSCN2035.jpg




DSCN2045.jpg
チューをせがんでます。



DSCN2051.jpg
最後は三役がステージに立ち締めました。



DSCN2054.jpg
会場のみなさんも大盛り上がりで満足そう。



DSCN2057.jpg
その後は2手に分かれて2次会へ。


ワタシは駅前の酒仙さんです。


DSCN2062.jpg
このオチョコ、
イヤ~な穴が空いていまして、指で押さえてないとボタボタとこぼれる仕組み。
1度持ったら置くことが出来ません。。


DSCN2064.jpg
こんな感じです。



DSCN2066.jpg
最後はラーメン屋さんで合流。


みなさん、若いっすね~。。


とっても楽しかった野球大会(交流会)。
来年は野球の出来る人もそうでない人も、もっともっと多くの部員が参加して楽しめればと思います。


そうすれば・・・優勝もググッと近づくんじゃないかと・・・。

でもその前にまず1勝ですね。



comment

Secret

こないだはご苦労様でした

夜の部
〆のラーメン屋の画像でこっちを見て逝っちゃってる人が一名いますね
加〇藤副部長

このあとの中心市街地の視察、有意義でしたねvv
さすが青年部^^

青年部最後の野球大会、おつかれさまでした。


ラーメン屋の帰り、タクシーに乗りそびれ・・・。

テクテク・・・・テクテク・・・v-106

でも歩いて帰るのも思い出ですね。

コバ監督、おもしろすぎです。



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
