

レスリングスポ少 大会報告会。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


昨日、今日と絶好の稲刈り日和。
ちょっと暑いくらいですが・・・。

みなさん必死になって稲刈りに精を出しています。

DSCN2376.jpg




DSCN2375.jpg




DSCN2374.jpg




昨日は仙台市でNJJレスリング大会がありました。

ワタシは仕事のため同行できませんでしたが、到着後、報告会に参加。

中学生で1人が優勝!
小学生では残念ながら優勝者は居りませんでしたが、2位や3位に入賞した選手が何人か出たようです。

みなさん、おつかれ!



DSCN2377.jpg
場所は加満多寿司さん。
親方の鎌田さんは五城目高校レスリング部OBでスポ少レスリング部の会長でもあります。


夜中の12時頃、飲み屋さんで会ったりすると(機嫌がいいときは)よくボトルをプレゼントしてくれたりしちゃいます。

秋田わか杉国体時には国士舘大学レスリング部OB会の予約も入ってるそうですよ。



DSCN2383.jpg




DSCN2386.jpg



DSCN2397.jpg



DSCN2402.jpg



DSCN2398.jpg


なんか、みなさん盛り上がっちゃってます。



DSCN2396.jpg



DSCN2393.jpg

ちかしぃ~!
100年早って~!!


DSCN2384.jpg
試合のビデオを流しながらの宴会でした。



忘れていました・・・


主役の子供たちです・・・。

DSCN2385.jpg


みなさん、持ってる力を出し切って頑張ってきたようです。

ごくろうさん。

次の目標は、来春、秋田市で行われる「北日本少年少女レスリング大会」、頑張ってや~!


今日はこれから「CM大賞の会議」に出席です。
撮影が終わり、あとは編集と仕上げ作業に入ります。

完成が楽しみですね。




comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
