

ふるさとCM大賞の会議でした。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


最近、会社の健康診断で、飲みすぎと太りすぎを指摘され、急に人生に慎重に、そして夜は臆病になってきた今日この頃です。

レスリングの父兄のイカサマ救急救命士さんたちは
「それくらいは大丈夫!」
と言ってましたが、全然信用なりませんし。。


さてそんな悩める中、24日にふるさとCM大賞の会議が行われました。


場所は八郎潟町農村環境改善センター。
ワタシは少し遅れての出席となりました。


DSCN2416.jpg
中ではとっくに会議中。
ちょっと盗撮風です。



DSCN2419.jpg
撮影し直したテープを見ながら進行です。



DSCN2418.jpg



DSCN2427.jpg
編集もその場で行います。
そういうこと出来る人ってすごいな~、と感心してしまいます。



DSCN2422.jpg




DSCN2424.jpg
小玉くんもかなり悩んでましたね。。


映像のほうは大分いい感じで仕上がりそうです。
あとはセリフを入れる作業がありますが、なかなか大変そうなヨ・カ・ン。。

オノケン監督、あんまりいじめないでね。




DSCN2430.jpg
後片付け・・・その1。



DSCN2431.jpg
後片付け・・・その2。



DSCN2432.jpg
後片付け・・・その3。



そして、いざ京城園へ。


DSCN2441.jpg
冒頭の悩みもあったんですが・・・



DSCN2435.jpg
健康診断で指摘された大きな要因は、この場所にあるんじゃないかと思っていながらも京城園の魔力に取り憑かれ・・・

結局、ファイヤーです。



DSCN2434.jpg
小玉くんも会議とは打って変わって吹っ切れたようす。



DSCN2444.jpg
小上がりからアブレタ面々、
というよりもコチラの方が落ち着くといった感じでした。



DSCN2447.jpg
京城園のかあさんのスリッパ。

ブラックキティーです。

国内では3足しかないとか、あるとか。
・・・冗談ですが。。


とりあえずこの日は早々に退散!

やっぱ健康第一ですね。







comment

Secret

やばいべ

大丈夫なんていいましたっけ?
まぁ酔っぱらえばすべて良しですからね(笑)
お互いの腹は、健康診断じゃなくても太りすぎって言われますから。

やっぱ・・・やばいの?

気をつけます。v-390

お医者様は太りすぎから来る場合もあるとのことだったんでお互いに、ね。v-510




カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
