

レスリングの練習でした。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


昨日農、応援している阪神タイガースが敗れリーグ優勝の可能性がなくなりました。

10連勝のあとの7連敗。
勝負というのは分からないものです。

あとは3位以内に入ってクライマックスシリーズを勝ち抜いて日本一を狙うのみ。
それまでJFKはゆっくり休んどいてくださいね。


さて、昨夜はレスリングの練習日でした。

DSCN2457.jpg




DSCN2468.jpg
タックルをしてきた相手を受けてからバックにまわる練習です。

基本練習ですね。


DSCN2475.jpg
整理体操です。


国体開催中は会館が使用できなくなりますので、練習はしばらくお休みとなります。



DSCN2454.jpg
練習場のオリンピック記念会館では職員の方が国体の準備中でした。


DSCN2456.jpg
八郎潟町ではウエイトリフティング競技が開催されます。


DSCN2476.jpg
職員のみなさんは休日返上で、毎晩遅くまで作業してました。
お疲れさまです。



DSCN2479.jpg
こちらは五城目町と潟上市昭和で行われるレスリング競技のプログラム表紙です。
写真の横山選手は国体開会式で選手宣誓もするとか・・・。

ちなみに写真でかけている技はアンクルホールドといって横山選手の得意技。
試合を見に行くとお目にかかれると思いますよ。



DSCN2480.jpg
裏表紙です。


DSCN2481.jpg
そして八郎潟町の各事業所、団体が掲載した広告です。

ちゃんと国体に協力してますよ。


今日は青年部の会計作業を行う予定です。
早く終わるように頑張ります。。




comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
