

福島県へゴルフ遠征。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


八郎潟町で行われた国体ウエイトリフティング競技も無事に終了。
選手のみなさん、そして運営にあたられたスタッフのみなさん、お疲れさまでした。

今日から、五城目町と潟上市でレスリング競技が始まります。
地元の選手も何人か参加します。
ぜひ頑張ってもらいたいものです。


そんな国体ムード一色のなか・・・


ワタシはといえば・・・


昨日は福島県の棚倉田舎(でんしゃ)倶楽部でゴルフをしとりました。

取引先主催のゴルフコンペ。

片道5時間以上かかりますんで、前日の午後から出発!
初の遠征ゴルフです。


DSCN2598.jpg
途中の菅生SAの蔵王高原ソフトクリーム。
超美味ですよ。

独自の調査では上りSAの方が下りSAよりおいしいと思います。

写真、舐めかけで失礼です。




DSCN2599.jpg
写真は前夜の懇親会風景です。



DSCN2602.jpg
こちらが取引先の社長さん。
いつもお世話になっています。



DSCN2603.jpg
こんな感じ?。
胸元がちょっとセクシー。。



そして当日の朝・・・。

DSCN2606.jpg




DSCN2607.jpg
宿泊したゴルフ場のロッジです。


かなりの山奥のためか、朝もやのため視界が全くゼロ。

こんなんで大丈夫かしらん。



でもでも・・・

DSCN2609.jpg
スタート時には絶好のゴルフ日和となりました。




DSCN2610.jpg

ナイショッ!

最高に気持ちいいっすね~。

ちなみに写真はワタシではありません。


この棚倉田舎倶楽部は毎年、日米大学対抗戦が行われており、今年も9月に試合が行われたばかりだとか・・・。

とっても名門です。


DSCN2611.jpg
始球式のあと。



DSCN2612.jpg



プレー後の感想

結局、良かったのはコースとお天気ばかり。

スコアの方はというと・・・・

ただ分かったことは、ワタシの場合、名門コースでもそうでない普通のコースでもスコアはあんまり変わらないみたいです。

100~110くらいのところで。


ちなみにこの後は17日の湖東3町商工会のゴルフコンペ、
あと11月3日には青年部地区連絡協議会のゴルフコンペ(後日案内しますが、)に参加予定です。


狙うはブービー賞のみ!
といったところでしょうか。



今夜はこれからCM大賞のセリフ撮りとメビウスの定例会に参加してきます。




comment

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
