

湖東3町商工会 商工祭のご案内。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


国体が終わってから急に肌寒くなってきました秋田県。
ちょっとカゼ気味で・・・

みなさん気をつけましょうね。


DSCN2650.jpg
新米あがってきました。
今年のお米はとってもおいしいとのこと。
楽しみです。



さて昨日は午後3時から行われた「商工祭実行委員会」に出席してきました。
(すいません。ワタシは遅れて4時ころになりました。


しかもカメラ、バッテリー切れのようで会議の写真ありません。


そのかわり・・・

どこよりもいち早く湖東3町商工会商工祭のコマーシャルをしますんでお許しください。


開催日   10月27日(土)午前9時~午後4時

開催場所  井川町「井川町民体育館」


屋内ブースでは商工会員によります企業PR・実演・お買い得市、
テントブースではグルメコーナーなど。


企画イベントは・・・

マグロ解体実演ショー&即売会!
日本酒利き酒大会!
精肉大特価タイム即売!
縁日コーナー!
みかんつめ放題!
出店者提供のオークション!
お楽しみ抽選会!
 

などなど盛りだくさん。


そのほかにも
八郎潟大道芸倶楽部さんや五城目夢舞明人さんが登場!
井川中学校吹奏楽部さんやモンスターランドさんの演奏もあります!

特別出展として八郎潟町の小野亮子先生のフラワー展も行われます。

もちろん青年部、女性部も屋台で盛り上げますよ~!


なお
内容については一部変更があるかもしれません。
当日は井川町の改善センターで産業文化祭も開催されており、シャトルバスが運行します。


みなさん、ぜひぜひ遊びにきてね~!


ということで、よろしくお願いします。




夜はレスリングの練習に参加。

DSCN2654.jpg




DSCN2657.jpg
受け身の練習です。


国体開催期間中はお休みだったんで久しぶりの練習でした。

・・・が、14日には秋田商業高校で市民スポーツ祭の試合があります。

みんな頑張ってくれよ~!!


そしてコーチ陣はというと・・・


DSCN2658.jpg
夜の会議でした。

肝臓、大丈夫かよっ!


今日は午前中、一日市盆踊りの監査会、夜は商工会館で会議です。




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント告知です。

いつも地元ネタの記事で楽しませてもらっている、湖東3町商工会青年部のブログことログよりトラックバックを頂きました。湖東3町商工会 商工祭のご案内。開催日   10月...

comment

Secret

トラバ下さい。

湖東3町商工会商工祭には行ってみたいですね。でも当日は急な仕事が入る可能性もありそうで・・・

こちらのブログでも宣伝してみたいのでトラックバックを下さい。興味を持つ人もいるのかもしれません。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
