

ヘレンケラーを知っていますか

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


昨日(15日)は二男の誕生会。

本当の誕生日は10月16日なのですが、その日は家族みんなが揃わないんで、昨日やっちゃいました。

144F2815.jpg
喜びの表情の二男のテッチャン。~~の後ろ頭。

10回目の誕生日おめでとう!



「ヘレンケラーを知っていますか」
クリックするとホームページに入れますよ。。

上の題名の映画が八郎潟町で上演されます。

主催は八郎潟町公民館・コンサートと映画鑑賞実行委員会。


日 時   10月31日(水)
       1回目   午後1時20分~(午後1時開場)
       2回目   午後6時~   (午後5時開場)

場 所   八郎潟町農村環境改善センター

料 金   大人 2,000円(当日2,300円)
       小人 1,000円(当日1,200円)〈小・中学生〉

問合せ   八郎潟町公民館 ℡018-875-5777

☆ 上映前に「程 農化(ていのうか)氏による二胡コンサート」もあります。


当日はあの「おしん」で超有名な主演の小林綾子さんがいらっしゃってお話しをしてくれるそうです。

文部科学省特別選定
日本PTA全国協議会特別推薦
厚生労働省社会保障審議会特別推薦
☆文化庁文化芸術支援作品



みんなちがって、みんないい


手のひらから生まれる無限の世界、
手のひらが結ぶ無限の愛



「人々を感銘させた童謡詩人 金子みすずを生んだ山口県で、
盲聾のハンデを背負いながらも強く生きている一人の女性がいた。
小林綾子初主演で贈る、涙と感動の人間ドラマ。」
 


思いっきり感動したい方、
久しく涙をながしていない方、

超おすすめですよ。


そして、ここからが最も重要なんですが・・・

実はワ・タ・シ
チケット、持ってま~す!

欲しい方は一報ください。
飛んでいきますよ~!!!


んじゃ。


今日は湖東3町商工会青年部の役員会、
そして明日は商工会のゴルフコンペに参加します。


なんか、毎日忙しいです。








comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
