

商工会ゴルフコンペ。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


昨日は商工会のゴルフコンペ。
八郎潟商工会の時からつづくコンペで、今年で11回目となります。

身のほど知らず・・・なワタシも初めて参加してきました。


DSCN2862.jpg
場所は名門男鹿ゴルフ場。


DSCN2859.jpg
クラブハウスです。



DSCN2853.jpg
練習グリーンです。
よく見ると2名ほど、八郎潟の国体スタッフジャンバーを着てる人が見えますが・・・。


DSCN2855.jpg
この方もそのうちのお一人。
加満多のツネさんでした。
風を通すとか通さないとか、生地についてお話しされてるようでした。



DSCN2866.jpg
ホントにゴルフ場って気持ちいいですよね~。。

・・・ただしスタートするまでは。



DSCN2869.jpg

ナイッショ!
注・・・写真はワタシではありません。


昨日の男鹿は風が強く、グリーンも速いため参加者のみなさんはとても苦労してたようです。

360度、アチコチからボールが飛んできたり・・・

キャディさんの
フアァァァァ~~~
の美声がよく響いてました。

でもワタシの場合、現時点では風とかグリーンとか、そんな小さなことには関係しないレベルなんでスコアもいつもどーり!

バッチリ上達してませんでしたね!



そして八郎潟事務所で成績発表です。
(ワタシの最も苦手とする時間です。


DSCN2870.jpg
みんなで持ち寄った景品です。



DSCN2871.jpg
会長のあいさつ。



DSCN2877.jpg
今年のチャンピオンです。

ちなみにワタシは下から3番目。
来年での巻き返しを、なんとか・・・


乾杯のあと。

DSCN2878.jpg


DSCN2879.jpg


DSCN2882.jpg



DSCN2881.jpg

みなさん、いい笑顔でした。



DSCN2884.jpg
最後は青年部員のオノさんの乾杯で中締め。
八郎潟町のゴルフ界では、ハニカミ王子級の期待の星です。


DSCN2885.jpg
参加者からの激励も・・・。


次は地区青年部連絡協議会の親睦コンペ。
もうちょっと頑張んべや~!







comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
