

八郎潟町ふるさとCM完成試写会。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


突然ですが・・・

20071026185239.jpg
地元、八郎潟町の国道7号線沿いにある精米機です。


20071026185402.jpg
去年のお米がようやく無くなりそうになったので、今年の新米を精米しました。


20071026185511.jpg
ようやっと、新米にありつける~!

毎日なんとなく食べてるご飯ですが、きちんと味わって頂きたいと思います。




さて少し日にちが過ぎましたが・・・


23日は八郎潟町ふるさとCM完成試写会が行われました。

急遽、企業の求人で秋田県内の高校を回っていた、大学時代のレスリング部の先輩も一緒に参加させていただきました。

ご配慮、ありがとうございました。

20071026190653.jpg
先輩が宿泊した駅前の佐藤旅館さんです。
いつもご夫婦、笑顔でお迎えしてくれます。



20071026190205.jpg
とりあえず、先輩です。

なんか、自分の会社の説明などを長々としておりましたが・・・

だまって話しに付き合ってくれたスタッフのみなさん、どーもでした。


20071026190502.jpg
懇親の模様。
ここでも自分の話しを・・・



20071026190600.jpg




20071026190948.jpg
みなさん、いい笑顔だすな~!


参加者からの感想コーナーも始まりました。

20071026191101.jpg
主役です。


20071026191310.jpg
撮影、編集ごくろうさんでした。


20071026191358.jpg
スーパー裏方1号。



20071026191432.jpg
YDKの社長さんも貴重なご意見を・・・。



20071026191604.jpg
そして同じくYDKのイトウさんはナイスフォローを・・・。



20071026191753.jpg
岡副町長さんもありがとうございました。



20071026191843.jpg
スーパー裏方2号。



20071026191920.jpg
途中参加者も大喝采でお出迎え!




20071026192025.jpg
こちらは撮影スタッフ若手?のみなさんで。



20071026192125.jpg
役場のカマちゃん。
ホントに、ホントにご苦労さんでした。
(大黒屋まで来てくれてありがとね。


20071026192459.jpg
あとで、取れた銀歯、お願いしますね。


20071026192546.jpg
この人の絵コンテは職人技です。



20071026192758.jpg
打ち上げのときは場所をお願いね。



20071026192841.jpg
イブシ銀。


20071026192923.jpg
2年連続の委員長、おつかれさまでした。
よくもこんなスタッフをまとめてくれたことに感謝!


20071026193350.jpg
こちらは作品の中で使われた字を書いてくれた八郎潟出身の書道家さん。
サトシくんの同級生なんですが・・・。
あんまり信頼してないことが伺えますよね。


20071026193300.jpg
そして・・・やっぱり願人が。


20071026205723.jpg


20071026205852.jpg



20071026205943.jpg
ノーメイクですが、寸劇も・・・。



20071026193128.jpg
そして最後に監督のオノケンは

イッチャッタ~!

みたいな~。



とりあえず、スタッフ一同、CMが完成した感動にドップリと漬かった夜でした。

あとは11月22日の発表を待つばかり。
当日は町でも「うたせ号」を出して下さるようで、援護射撃もバッチリです。

どんな結果が待ち受けるのか・・・楽しみですね。






comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
