

あきたふるさと手作りCM大賞 打ち上げパーティー。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


なんか今日はすんごいお天気でしたね。

3連休でお出かけの方は大変だったんでは・・・。
ご愁傷さまです。


さて、引き続き「あきたふるさと手作りCM大賞」関係、
今日は打ち上げパーティーの模様をご報告します。


場所は、八郎潟町「ロマンの里」大宴会場。

少し遅れて参加です。 (ことログ。更新のため。)

20071124000022.jpg
入り口に飾られたクサヤの臭いが染み付いた旗が目印。



20071124163254.jpg



20071124163320.jpg


20071124163842.jpg
会場内は手作りの応援グッズでイッパイ。




20071124163333.jpg
留守番部隊のシュカちゃんが準備してくれてた八郎潟名物「カモなべ。」。

シュカちゃん、ありがと。



20071124163511.jpg
出張から帰ってきた町長さんも、秋田空港からまっすぐ会場にかけつけて下さいました。


そして町長さんから労いのお言葉をいただき・・・

ん、なんか静寂をやぶってボリッ、ボリッと異音が聞こえてきたような・・・。



20071124163432.jpg

犯人は、町長さんのご挨拶中にもかかわらず、ガッコ(沢庵)をむさぼるサキコさま。

なにも、今食わなくても・・・。
でも、こんなところが、八郎潟CMスタッフの強さなんですよね~。


20071124163452.jpg
挨拶するヨシダ委員長とメイキング用撮影のサトシくん。

ヨシダ委員長、CM大賞が始まった5年前から、町にCM製作のお願いをしていたそうです。

念願叶って、昨年の4回目から出場!

念ずれば叶う!
お疲れ様でした。


20071124163419.jpg



20071124163357.jpg
万感の思いを込め挨拶するオノ監督。

思わず涙がポロポロと。 


スタッフのみんなも思いは同じ。

そこからこの会場は、泣きべっちょ大会となるわけなんですが・・・。

雰囲気的に「ワタシも涙を流しといたほうがいいのかな。」と思ったんだけど、結局・・・笑ってましたね。


20071124163525.jpg
助監督のカネミさん。

影のまとめ役。
この方無しではCM作製は語れません。


20071124163943.jpg
テルさん、この人の絵コンテは天才的!

やっぱりこの人も無くしてCM作製は語れません。

って、スタッフ全員がそうなんですけどね。


20071124163558.jpg
アキトさんも感動の涙。。
持ってるタオルは、それを予感してたのか



20071124163706.jpg
みんな、いい顔してんじゃん。


20071124164120.jpg

昨年に引き続きコンビを組んだ主役のシンちゃん。
おつかれさま。

20071124163621.jpg
タケちゃんも、いい仕事をしてました。
ホント、いい奴です。




20071124163917.jpg




20071124163856.jpg
司会のサトシくん、よく頑張ったね。



20071124164050.jpg
そして覚えたて(盗みたて?)の一発芸、
「上手な拍手の仕方。」を披露するサトシくん。

こういうところの抜け目のなさは天才的、

場を大いに盛り上げてくれました。



20071124164020.jpg

し~みじ~み。。

仮死状態?



20071124163955.jpg
CM作製、要の4人衆。
お互いの頑張りを称えて。。


審査会と併せて、本当にいい一日となりました。
スタッフのみなさん、おつかれさまでした。


気になる審査結果は12月10日(月)の放送をお楽しみに。

トップシークレットなもんで。




















comment

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
