

ただの・・・飲み会。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


少々過ぎましたが、
11月25日(日)はメビウス恒例のバミントン・卓球大会が開催されました。


場所は八郎潟町が世界に誇る、最新スポーツ施設、
「八郎潟町オリンピック記念会館」。

スポ少のレスリング部の練習場としてもお世話になっています。


ワタシは仕事の合間、「ことログ。」のネタ欲しさに立ち寄ったんですが・・・

20071128233325.jpg
これがバミントンです。


20071128233409.jpg
そしてこちらが卓球です。


20071128233514.jpg
早々に敗退したらしい北都銀行のソーマ君は、相変わらずのオーラ?を出しまくり・・・



20071128233738.jpg
裏方マニアのテルさんは得点係を担当し・・・


20071128233914.jpg
レレレのおじさんも参加するという、

非常に活気のあふれる大会となったようです。


いつも参加できないワタシが、
いつも思うことは・・・


「参加してたら、絶対オレが優勝してるぜ。」

毎年優勝してる人は、実は実質2位なんですよ~。


懇親会は午後の1時スタートだったようですが、

ワタシは仕事を終えて午後6時30分頃からの参加。


20071128234645.jpg
っていうか~、みなさん元気です。


20071128234735.jpg
ホントに1時から飲んでるの?


20071128234803.jpg




20071128234836.jpg
やっぱり・・・おやすみなさい。


その後、途中から参加した、まだまだ元気な方たちは
ふるさとCMスタッフが京城園にいるとの情報をキャッチし、移動。


20071128235356.jpg
先客に、八郎潟青年部OB部長の甲谷さんもいらっしゃいました。
「ことログ。」初登場!?



20071128235332.jpg
イェ~イ!
このころはまだ元気なカマちゃん。


気付けば、自然発生的に「CMスタッフ」だけの集まりとなってまして、


20071128235426.jpg


先日の審査会の余韻をまだ引きずってるようで、



ア~ン、

20071128235513.jpg




20071128235533.jpg
意に反して、
ヒジョーに盛り上がっっちゃいました。


20071128235605.jpg
そして、憔悴しながらも「2度目のイェ~イ」をするカマちゃん。
後ろの時計、もう次の日になってます。


メンバーの中には一人だけ、昼の1時から飲み続けてる方もいらっしゃるんですけど・・・。


ワタシは、
メビウスのスポーツ大会に参加もせず、汗もかかず、
ただ飲み会に参加しただけ・・・。


でも楽しかったから、まぁイイか。




comment

Secret

あんたは元気だなー。ちなみに「バ・・ミ・ン・ト・ン」だやv-23

ラジャーv-364

てる先輩、修正しておきましたv-356

年寄りはいちいち細かいね~。。v-403
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
