

紹興酒の会。。。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


まずはじめに番宣から・・・

2007年度 ふるさと手作りCM大賞
審査会の様子が放映されます。

AAB秋田朝日放送で
12月10日(月)18:40-20:00です。


五城目町は5番目の登場。
そして八郎潟町は6番目の登場です。

それを見れば、ふるさとCMのすべてが分かる!
必ず見てね。


昨日は取り引き先の忘年会(紹興酒の会)で秋田市の川反へ行ってきました。

場所は居酒屋「秋田の瀧」。
毎年ここで開催されます。


20071205064535.jpg
会の名前のとおり、飲み物はず~っと紹興酒!

この日も12、3本の紹興酒が空になりました。

2年おきに行く海外旅行にも紹興酒を持参(約10箱)する徹底ぶり!

なんでも、台湾産の紹興酒はいくら飲んでも次の日にお酒が残らないとか・・・。


いまいち信用できませんが。


20071205064516.jpg


取り引き問屋の社長さん。

関西の問屋さんで、その商魂の逞しさにはいつも勉強させられます。


20071205064526.jpg



20071205064555.jpg



20071205064607.jpg
会長のシモマさん。

なんと75歳になられます。
肌つや、いいっすよね~。

健康の秘訣は玉川温泉に行くことだとか。


20071205064617.jpg
賑々しく1次会も終了。

みなさん2次会でもハッスルしてましたよ。


それにしても川反、閑散としてましたね。


今日は午後から商工会の理事会に出席。
夜はスポ少レスリング部の親子レク、そして懇親会。

飲み、つづきます。



comment

Secret

いよいよ本格的に冬到来だなし。疲れからくる体調不良に気をつけて年末年始を乗り切ってけれ。風邪予防のため沢山食べて飲んで、脂肪をたっぷり付けることだな。ちなみに明日「裸参り」会議3を予定してるども・・・青年部からの参加者どご集めてけれへ、なんとか!年寄りからのお願いでした。v-23

約束は出来ねども・・・

とりあえず、分っがた。v-389
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
