

今日から・・・。

秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。


まずは番宣から。

いよいよ明日(10日)、秋田ふるさとCM大賞の審査会の模様が放送されます。

盛んにテレビや新聞でもコマーシャルしてますが・・・

コチラもご覧ください。





http://www.aab-tv.co.jp/cm2007/index.html


塩地アナ、カワイッスヨ。


さて、今日はレスリングの朝練習に参加。



20071209111527.jpg
毎週 日曜日、朝7時から9時まで練習しています。


ファイト~、ファイト~!


20071209111427.jpg
ミュンヘンオリンピック金メダリストの柳田さんから指導してもらえる子供たちは幸せ者です。


ファイト~、ファイト~!


20071209111516.jpg



ファイト~、ファイト~!


20071209111537.jpg


参加者は少なかったですが、みんなよく頑張りました。



20071209111547.jpg
こちらはウチの倉庫に保管されている「一日市裸参りグッズ」



20071209111624.jpg
「縄がネズミにかじられてるかも?」・・・
との心配の声もありましたが、状態は良好!

あとは少し手直しするだけで良さそうです。



先日、会社の健康診断の結果が出たのを受けて、健康相談士さんなる方がが面談にやって来まして、

「お酒の飲みすぎに注意してください。」とのこと。

「1日お酒を飲んだ後は2日間、お酒を抜くのが理想です。」って。

予てから、「お酒を飲むのも仕事のうち」と信じてるワタシにとっては「仕事をするな!」と言ってると同じこと。

先週3レンチャンで飲み会があったし・・・、

しかも、今日から6レンチャン、確変突入ですよ~。。
(そのうち2回は青年部の会議です。

まぁ、ほどほどに・・・ですね。


今日はこれから八郎潟小男子ミニバス部の玉納め。

まずは6レンチャンのうちの1回目です。



comment

Secret

お疲れ様~

まだまだ長いお付き合いが続くのでよろしく~!!
飲み会のほうもよろしく~!!
今度はカラオケでデュエットしましょうね。v-238

どーも、昨日はお疲れさま~。v-410
こちらこそ、これからもよろしく~!!

デュエット、ぜひぜひ。v-441



おめでとうございました。

秋田ふるさとCM大賞見ました。塩地アナ、ギザカワユス。

ありがとうございます。

早速、ありがとうございます。

塩地アナ、
やっぱ明烏さんもそう思うでしょ。v-410
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
