

八郎潟小学校 男子ミニバス球納め。

「今日は何の日? フッフーーー」(みのもんたのお昼の番組風に)


今日はいよいよ、秋田ふるさと手作りCM大賞の審査会の模様が放送されます。

盛んにテレビや新聞でもコマーシャルしてますが・・・

コチラもご覧ください。





http://www.aab-tv.co.jp/cm2007/index.html

みなさん、ぜひぜひご覧くださいね。



あらためまして・・・秋田県 湖東3町商工会青年部部長のもりかわです。
先の件、重ね重ねよろしくお願いします。


さて昨日は午後から「八郎潟小学校 男子ミニバス球納め」がありました。

今年のチームは南秋・潟上予選の決勝で敗退し、秋田県大会に出場出来ませんでしたので、早めの開催となりました。

これを境に、子供も、親の会も5年生の新チームに引き継がれることになります。

レスリング練習 028
毎年、球納めでは親と子供の試合が行われます。


もちろん、親たちは勝つ気マンマンなんですが・・・。まぢ。笑

レスリング練習 029

まぁ、正直なところ、ケガさえしなければ御の字ってとこですかね。絵文字名を入力してください 


レスリング練習 033
はじめに今日の日程説明。


レスリング練習 050
審判のコナさん、よろしくお願いしますね。


レスリング練習 055
お母さんチームも円陣を組んで気合い入りまくり!


レスリング練習 036

作戦会議?
6年生チームは、なにやらジャンケンで出る順番を決めてるようです。


レスリング練習 058



レスリング練習 059



さあさあ、結果やいかに・・・。


・・・結局、親有利の特別ルールを頂いたにもかかわらず、30-31で負けちゃいました。
まぁ、もちろん本気じゃなかったんですがね。
ウソじゃないよ。


レスリング練習 065
その後は懇親会。

親の会会長のキョーゴクさん、石川コーチ、どもどもお世話になりました。


レスリング練習 067
今回は「ロマンの里」で開催。

こんな手作りデザートもありましたよ。


レスリング練習 072
青年部員、キンスケヤさんのホルモンも登場!


レスリング練習 071


懇親中。

レスリング練習 092


懇親中!!

お母さん方、準備お疲れさまでした。


その後は恒例のカラオケ大会。

レスリング練習 096
こちらも青年部員、リバティーのジョーくんがお出迎えしてくれましたよ。


レスリング練習 107


親も・・・

レスリング練習 098


子供たちも・・・


レスリング練習 110
だんだん壊れてきて・・・


レスリング練習 130



レスリング練習 133
こんな感じ?


親子ともども、遅くまでフィーバーした夜でした。

ところで子供たち・・・今日の漢字テスト、大丈夫?


今日は「ふるさとCM大賞をみんなで見る会」があります。
場所は京城園。
きっと盛り上がることでしょう。




comment

Secret

最優秀賞おめでとうございます。

さぞかし盛り上がっただろうし、歓喜の涙に捧げる酒も旨かったでしょうね。

やつめさん、早速ありがとうございます。

盛り上がりすぎて、京城園、揺れてましたね。
またまた近隣住民のみなさまに多大なるご迷惑をお掛けして参りました。v-390


究極のロリ

中学生の動画ってどうよ http://2z2.biz/0yq

カラオケ

会長とデュエットしました私でございます。
とっても楽しかったですね。
また行きましょう。
それよりなにより最優秀賞おめでとう!!
思わす、「きゃ~っ!!」と叫んでしまいました。
だんなからは「うるさい!」と一言。

どもね

お祝いコメント、ありがとねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
これから一年中CM入るけど飽きないでね。
近いうちまたカラオケで大騒ぎしちゃいましょhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F8D7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
秋田県
湖東3町商工会青年部
広報委員会
ご訪問アリガトウ:)
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
秋田ブログで輪。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

五城目町 全国一 初優勝 三吉節 イオンスーパーセンター だまこマン 営業時間短縮 24時間営業 湖東3町商工会 あんパン 朝市 おもてなしまつり アクセス 

QRコード
QRコード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク


管理者ページ

RSSフィード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
